おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、鏡付きポールハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

鏡付きポールハンガー

さりげなくおしゃれに置けるデザイン
ランダムに伸びるバーが、まるで木の枝のような印象を与えるナチュラル感ただようたたずまい。


鏡付きポールハンガー

鏡付きポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 9,900円

鏡付きポールハンガーの商品説明:

ランダムに伸びるバーが、まるで木の枝のような印象を与えるナチュラル感ただようたたずまい。
抜け感のあるデザインで、玄関にもスッキリ置けるポールハンガーです。
襟元や髪型などを確認できるミラーは、フックタイプになっているので使いやすい位置に掛けられて便利。
また、中段のトレイは、キーケースなどお出かけ用の小物類の指定席として重宝します。
カラーは2色「ホワイト」と「ナチュラル」からインテリアに合わせてチョイスして


同じカテゴリーのインテリア

スリムコートハンガーラックの商品画像

スリムコートハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,239円

ひとり暮らしや狭いお部屋におすすめ!ちょっとしたすき間に置ける、スリムタイプのシックなハンガーラックです。
落ち着いたブラウンカラーに、葉っぱモチーフのあしらいやハンガーバーのカーブが大人っぽいデザイン。


ちょい置き小皿付きポールハンガー ブラックの商品画像

ちょい置き小皿付きポールハンガー ブラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,990円

アイアンの曲線がエレガントなポールハンガー。
好きなジャケットや帽子をディスプレイ! 定番のホワイト・ブラックの2色展開。


ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅90) ブラウンの商品画像

ルーバー扉のクローゼット 収納 ハンガーラック (幅90) ブラウン

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:46,200円

衣類が沢山収納出来る、通気性の良いワードローブ ルーバー扉で通気性の良い、コンパクトなワードローブ。
通気性が良いので大事なお洋服を湿気から守ってくれます。


飾って収納!アンティーク調トルソーの商品画像

飾って収納!アンティーク調トルソー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,120円

お気に入りの衣類を飾りながら収納できる、アンティーク調のトルソーです。
胴体部分には愛らしいステッチをあしらい、そのまま置いておいても様になるデザイン。


棚付きパンツハンガー 12本の商品画像

棚付きパンツハンガー 12本

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,200円

はきたいものが探しやすく出し入れしやすいスラックス・スカートハンガー。
スイング式のハンガーで出し入れ簡単。


エレガントポールハンガーの商品画像

エレガントポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:33,000円

高級木材として世界的に知られるシックなマホガニー材のポールハンガーです。
花が咲いたようなクラシックスタイルのデザインで、コートなどの他にバッグも掛けられます。


キャスター付きハンガーラックの商品画像

キャスター付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:14,300円

マットなホワイトの塗装でおしゃれに仕上げたクローゼットハンガー。
白い壁紙のお部屋にもぴったり。


天然木のハンガーラックの商品画像

天然木のハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:21,890円

あたたかみのある質感が魅力の、タモ材をふんだんに使ったハンガーラックです。
天然木ならではの風合いを生かす、角に丸みを持たせたやさしいデザイン。


折りたたみ式ハンガーラックの商品画像

折りたたみ式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,490円

天然木のラバーウッド材を使用したインテリアに馴染む上質感あふれるハンガーラック。
ロングコートなどの長尺ものも掛けることができるます。


ソフトエッジで安全なキッズ 子供用 ハンガーラック 幅48 奥行29 高さ90 キャスター付き 引き出し 収納 ピンクの商品画像

「自分だけの家具」デビューにぴったり!
お子様も安心して使えるキッズ家具シリーズ。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior