おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、男前ハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

男前ハンガーラック

見せる収納が楽しめる、シックでおしゃれなデザイン
スチールとブラウンの木目調板を組み合わせた、男前な雰囲気ただようハンガーラックです。


男前ハンガーラック

男前ハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 9,350円

男前ハンガーラックの商品説明:

スチールとブラウンの木目調板を組み合わせた、男前な雰囲気ただようハンガーラックです。
細めのスチールを使用した抜け感のあるデザインは、一人暮らしなど省スペースのお部屋でも圧迫感なくすっきりとした印象で使えます。
コートもかけられる高さがあり、上下の棚にはかばんやボックスを置ける収納力もポイント。
両サイドには帽子やストールなどをかけるのに便利なフック付き。
中段の棚は、背面に付け替え可能です。


同じカテゴリーのインテリア

引出し付きハンガーラックの商品画像

引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,213円

スチール×木目調で仕上げた、男前な佇まい上部には棚を備え、帽子などをおしゃれに見せながら置くことができます棚下にはハンガーラック下部には引出しを備え、使い勝手は抜群キャスター付きなので模様替えや移動もラクチンです引出しを1杯備えた「幅60cm」、2杯備えた「幅90cm」の2サイズからお好みでどうぞ


伸縮式衣類収納アップハンガーの商品画像

伸縮式衣類収納アップハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,176円

ハンガーバーに引っ掛けるだけで収納効率アップ上下2段式で肩がぶつからずに効率良く収納伸縮式でスペースに合わせて調節もOK


北欧調ハンガーラック(引出し無・小) ナチュラル A(引出し無・小)の商品画像

北欧調ハンガーラック(引出し無・小) ナチュラル A(引出し無・小)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,200円

まるでブティックみたい!
?お気に入りをおしゃれにディスプレイ収納 衣類や雑貨類を収納しながら、ディスプレイできるハンガーラック。


衣類収納ケース付きハンガーラックの商品画像

衣類収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:15,400円

ハンガーバーと収納ケースがセットになって、掛ける服もたたむ服もこれ一台でOK上部のネット棚には靴箱や帽子、バッグなどを収納ケースを外せばコートやワンピースも掛けられます引出しは落下防止ストッパー付き豊富なカラー・サイズをご用意


ウォルナット材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)の商品画像

ウォルナット材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:24,200円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つウォルナットの無垢材で仕立てた、まるで1本の木のようなコートハンガー。


コートハンガーの商品画像

コートハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,580円

スチールと天然木を組み合わせた、インテリア性の高いコートハンガーです。
シンプルながらも、空間に映えるスタイリッシュなデザインが魅力。


クロスハンガーラックの商品画像

クロスハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,200円

スチールにマットな塗装を施して仕上げた、落ち着いた印象のハンガーラック。
シンプルでスッキリとしたデザインなので、お部屋の中でも圧迫感なく置いていただけます。


ネクタイ。スカーフも掛けられる首振りハンガー 15本組 衣類ハンガーの商品画像

ネクタイ。スカーフも掛けられる首振りハンガー 15本組 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:858円

回転フックでどんな場所でも掛けやすいです。
ネクタイやスカーフなども掛けられます。


ポールハンガーの商品画像

ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,480円

スチールと天然木を組み合わせた、どんなインテリアにも合わせやすいポールハンガー。
木の枝をモチーフにしたナチュラルテイストのデザインは、シンプルだからどんなシーンにも活躍します。


突っ張り壁面ハンガーの商品画像

突っ張り壁面ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:14,158円

壁にぴったりつけられて、狭い廊下やお部屋でも場所を取らない突っ張り式の壁面ハンガー衣類やバッグなどをサッと掛けて収納できますハンガー付きの棚やフックは、好きな高さにセットできます同シリーズの突っ張りミラー(別売)と組み合わせて使ってもおすすめ


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior