おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)はいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)

上質感あふれる、素材感を活かしたシンプルデザイン
天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。


メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)

メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)の商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 22,000円

メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)の商品説明:

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれるメープルの無垢材で仕立てた、まるで1本の木のようなコートハンガー。
上質な素材感を活かし、シンプルなデザインで細部までなめらかに仕上げられています。
玄関のスペースを有効に使える立て掛け式。
軽くて持ち運びしやすいので、お家のどこへでもサッと持ち運ぶことができます。
壁と床面に接する部分には、それぞれすべり止め付き。
やさしく上品な風合いで、玄関を明るく演出します。
【cosine】北海道・旭川で、木のものづくりをしている家具メーカー。
株式会社コサインは「木」「つくり手」「使い手」が共にあるような、長く暮らしに寄り添う生活道具を作っています。
木の素材感が際立つシンプルな美しさを大切に、確かな技術でものづくりに向き合い、長い年月をかけて育った木を無駄にせず、最後まで使いきる工夫をしています。
そして、長くお使いいただくことを考え、お客様とのつながりを大切にしています。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社


同じカテゴリーのインテリア

アイアンブティックハンガーラックの商品画像

アイアンブティックハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,362円

レトロモダンな雰囲気のある、アイアン素材のハンガーラック。
曲線的なデザインのアイアン素材と、天然木の突板を使ったブラウンのシックな組み合わせです。


引出し付きハンガーラックの商品画像

引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,800円

クローゼットや押入れに入りきらなかった洋服や、よく使うコートやストール、カバンなどを便利に収納できるハンガーラック。
木取っ手のアクセントが光る引出しが2杯ついているから靴下や下着等の見せたくない収納にも対応しています。


天然木の棚付きハンガーラックの商品画像

天然木の棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:16,195円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用したハンガーラック。
すっきりと飽きの来ないフレームデザインは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


押し入れにぴったり!デッドスペースを有効活用できるラック付ハンガー 衣装ケース・プラスチックケース・押入収納の商品画像

押し入れ上段にピッタリなサイズです。
押し入れの中に横向き。


引出し付きハンガーラックの商品画像

引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,343円

木目調シートを使用した、ナチュラル×ホワイトのツートン感がおしゃれなハンガーラックです。
ハンガーバーにコート類をおしゃれに掛けておけて便利。


突っ張り廊下ハンガーラックの商品画像

突っ張り廊下ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,418円

壁際をほんの少し使って、たっぷり収納スペースを誕生させるつっぱり式のハンガーラック。
上段にはハンガーに掛けたジャケットや傘を。


ケース付きハンガーラックの商品画像

ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,900円

ハンマートーンで仕上げたフレームがレトロな雰囲気。
引出しタイプのケース付きだから下着などの小物はすべてここに。


天然木 ハンガー スリム オーク アンセムの商品画像

天然木 ハンガー スリム オーク アンセム

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,990円

木とスチールが融合したおしゃれなデザインのハンガー 毎日使うバッグ、帽子、ストール、ベルト、ネクタイなど小物をさっと掛けられて便利なアイテム。
天然木を使用し高級感を出しているので見た目のデザインにもこだわりたい方におすすめです。


木製半円型省スペースハンガーラックの商品画像

木製半円型省スペースハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:15,176円

半円型で省スペースが叶う木製ハンガーラックです。
落ち着いたカラーでちょっぴりレトロなデザイン。


ダブル掛けハンガーラックの商品画像

ダブル掛けハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,680円

空間に圧迫感を与えない、スタイリッシュなハンガーラック。
フレームと棚部はスチール素材、ハンガーバーには木を使い、シンプルながらもおしゃれな佇まいに仕上げています。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior