おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、ベルトハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベルトハンガー

ベルトを最大14本収納できます
1個で最大14本のベルトを収納できるベルト用ハンガー。


ベルトハンガー

ベルトハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 1,100円

ベルトハンガーの商品説明:

1個で最大14本のベルトを収納できるベルト用ハンガー。
バックルの付け根部分をサイドから差し込んで収納する仕組みだから、ベルトの太さやバックルの形状に関係なく収納でき、キズを付ける心配がないのもうれしいポイント。
また、ひと目で取り出したいベルトを見分けることができる横長のつくりは、どの位置からでもサッと取り出せるので、忙しい朝の身支度タイムに重宝すること間違いなし。
回転フック&スリムな形状で、クローゼットの中でも省スペースです


同じカテゴリーのインテリア

コートハンガーの商品画像

コートハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,170円

シンプルなので、どんな空間にも合わせやすいハンガーラックです。
ステンレス製スチールのフォルムと天然木ハンガーバーをミックスさせた軽やかな印象。


デザインダブルハンガーラック ブラックの商品画像

デザインダブルハンガーラック ブラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,800円

上下に分けてたっぷり収納♪便利な2段棚付ハンガーラック。
直径2cmの丈夫なスチールパイプを使用した、美しい佇まいのハンガーラック。


スチールハンガーラックの商品画像

スチールハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:22,305円

ざっくりとしたバスケットやキャスターがメンズライクな雰囲気を醸す、シンプルデザインのハンガーラック。
ブラックで統一したクールなたたずまいで、落ち着いたレトロ調や男前インテリアなどによく合います。


メープル材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)(cosin)の商品画像

メープル材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:23,100円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
やさしく上品な風合いが、空間を明るく演出。


【国産】収納力1.5倍!A型ハンガーラックの商品画像

【国産】収納力1.5倍!A型ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,175円

すっきりとしたA型フォルムのハンガーラック。
ダブルハンガー仕様だから、交互に衣類を掛けることでたっぷりと収納することができます。


ダブル掛けハンガーラックの商品画像

ダブル掛けハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,680円

空間に圧迫感を与えない、スタイリッシュなハンガーラック。
フレームと棚部はスチール素材、ハンガーバーには木を使い、シンプルながらもおしゃれな佇まいに仕上げています。


アイアンハンガーラックの商品画像

アイアンハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,018円

家に帰ったら必ず上着やバッグはラックに。
エレガントなデザインのハンガーラックで、飾るように衣類を整理。


3連ドアハンガー 2個組 衣類ハンガーの商品画像

3連ドアハンガー 2個組 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,078円

扉に引っ掛けてスペース有効活用! カベを傷つけずに簡単取付


ポールハンガー「ミッキーモチーフ」の商品画像

ポールハンガー「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,101円

帽子や上着、バッグはこのポールハンガーにお任せ高さや角度の異なる4つのフックが付いて、玄関先でも場所をとりません砂目塗装の風合いあるダークブラウンカラーに、てっぺんとフックの先のミッキーモチーフがキュート


物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラックの商品画像

物干しにもなる!インテリアに馴染むハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,990円

物干しとハンガーラックのいいとこ取りをした使い勝手の良いつくり部屋干し後の洗濯物も畳んだり移動させることなくそのまま収納することができます高さがあるのでコート類を掛けられて便利タオルハンガーは内側・外側、どちら向きでも使用可能フック部にはピンチハンガーを引っ掛けられますフックは好きな位置に取り付けOKフレームカラーは「ホワイト」と「ブラック」の2色展開置くスペースに合わせて選べる「スリム」と「ワイド」の2タイプ展開


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior