おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、見た目がすっきりな水切りカゴはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

見た目がすっきりな水切りカゴ

おしゃれな水切りカゴで、家事がスムーズに
スクエアフォルムの水切りカゴ。


見た目がすっきりな水切りカゴ

見た目がすっきりな水切りカゴの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,190円

見た目がすっきりな水切りカゴの商品説明:

スクエアフォルムの水切りカゴ。
カラーもデザインもシンプルで、スタイリッシュなキッチンにもなじみます。
水が流れ出る穴をハンドル下に付けることで、水を流しながらの作業でもお箸や野菜がこぼれ落ちにくくなっています。
水切りの内側にはお皿を立てやすいスリット付き。
コップなどの器は浮かせながら干せるので、水切れも抜群です。
バスケットの角にはカトラリーなどを立てられる仕切り付き。
本体に溜まった水を直接シンクに流すことができる水はけは3方向に調節OK。
スペースに合わせてお好みの置き方で使うことができます。
排水できないところでも使えるよう、水止栓も付属。
お好みに合わせて2色から。
【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

水だけで油汚れが落ちる!

水だけで油汚れが落ちる!"ベラスコート仕様"コンロスキマラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,960円

コンロ奥のスペースを有効に使えるラック奥行約11cmで隙間に収まりやすく、調理器具やスパイスの一時置きに便利です「ベラスコート」加工だから水だけで油汚れを落とせて、お手入れ簡単どんなキッチンにも合うシンプルなデザインです


調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥における伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,778円

調理スペースは狭い。
けど一回のお皿洗いの量はそこそこある。


カッティングボード&ナイフスタンドの商品画像

カッティングボード&ナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大きくて邪魔になりがちなまな板を、二枚まで綺麗に収納。
きっちりと立て置くことで素早く乾燥させ、雑菌の繁殖を防ぎつつすっきりと収納します。


ステンレス突っ張りキッチンラックの商品画像

ステンレス突っ張りキッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

調理台のごちゃごちゃを一気に収納できるキッチン突っ張り収納たった2ステップで取り付ける事が出来ます1段あたり5kgまで耐えられる頑丈さ


キリエツールスタンドの商品画像

キリエツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

使いやすく、置くだけで絵になる「kirie kitchen series」。
クラシカルなモチーフの切り絵模様を透かし彫りにしたおしゃれなツールスタンドは、スチール製で倒れにくく、お玉や、さい箸をスッキリ収納できます。


簡単取付けワイドキッチンタオルハンガーの商品画像

簡単取付けワイドキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

シンク扉に簡単に取り付けられるタオルハンガーフェイスタオルなら折りたたまずに掛けられ、大きめタオルにも対応しますキッチンのほか、洗面所などでも活躍


珪藻土の約5倍の吸・放湿性のある水切りトレイ

珪藻土の約5倍の吸・放湿性のある水切りトレイ"エコカラット"[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,278円

LIXILが開発した多孔質セラミックス「ECOCARAT」を使用した水切りトレイ珪藻土の約5倍の吸・放湿量、そして同等以上の吸水スピードがあるのが特長で、カラッと乾いて毎日清潔に使えますうれしい日本製お好みに合わせて選べる2色をご用意シンプルなデザインで、インテリアの邪魔にならないのもポイントです同シリーズの洗面トレイもあります【関連キーワード】水切りカゴ長辺~39.9cm置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


引出し用鍋・フライパンラックの商品画像

引出し用鍋・フライパンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,236円

ついつい重ねて収納しがちな鍋やフライパン.、取り出す時もひと苦労。
そんな悩みを解消してくれる引き出し用ラックです。


フライパン・鍋・フタスタンドの商品画像

フライパン・鍋・フタスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,180円

約60~90cm幅の引出しにぴったり対応する伸縮式のラック。
M型ワイヤーの仕切りは約2cm間隔で調節できるので、立てる物に合わせてすっきりと収納できます。


観音扉に便利なシンク下スライドラックの商品画像

観音扉に便利なシンク下スライドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,109円

観音扉タイプのシンク下やコンロ下・調理台下の収納を無駄なく活用するためのスライドラック従来の観音扉や開き戸のキッチン収納だと、手前の物で奥の物が見えづらく、取り出すにも一苦労スライド棚はスムーズ静かに引き出せるスライドレール付き奥のものまでラクに出し入れできます収納物が落下しにくい立ち上がり付き丈夫なステンレス製で、お手入れもラクラクです


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior