おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、頑丈カウンター上ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

頑丈カウンター上ラック

場所を取りがちなキッチングッズを、カウンター上の空きスペースにすっきり収納
キッチンのカウンター上などのデッドスペースを有効活用しませんか?補強入りの頑丈棚と、背面に2本の補強バーを使用。


頑丈カウンター上ラック

頑丈カウンター上ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 9,324円

頑丈カウンター上ラックの商品説明:

キッチンのカウンター上などのデッドスペースを有効活用しませんか?補強入りの頑丈棚と、背面に2本の補強バーを使用。
支柱は幅の細い角パイプを使用し、内部のスペースを最大限に活用できる設計のラックです。
棚板はキレイにメラミン塗装したスチール製。
幅は、置き場に合わせてスライドで調整後にネジで固定できるから、ズレることなく安心して使えます。
幅は51~82cmに調節可能、棚板は4cmピッチで上下に高さ調節OK。
グラつきをおさえる脚アジャスターも付いています。
ホワイトとブラウンの2カラーをスタンバイ。


同じカテゴリーのインテリア

吊り戸棚下多機能ラックの商品画像

吊り戸棚下多機能ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,740円

調理器具やキッチンペーパー、ふきんなど、よく使うアイテムをすぐ届く所に収納しておける、吊り戸棚下多機能ラック。
吊り戸棚下の空いたスペースを有効活用できるので、キッチン空間の収納を増やせる便利なアイテムです。


珪藻土トレイも一緒に使えるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

珪藻土トレイも一緒に使えるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

シンプルで圧迫感のないデザインと、小皿から大皿までをしっかりホールドしてくれる機能性にこだわりました。
錆びにくく丈夫な18-8ステンレス製。


幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラックの商品画像

幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,478円

シンク下収納問題、これ一つで解決しますサイズも形状もバラバラなフライパンや鍋.これらの収納に困っていませんか?こちらのラックは、引出しのスペースに合わせて幅を伸縮可能なすぐれもの片手でスライドさせられる仕切りを、フライパンや鍋の幅に合わせて設置すればOKフレキシブルに使えます横置きしたり、縦置きしたりと置き方も工夫次第!便利な持ち手ホルダー付きフライパンや鍋の持ち手をホルダーに立て掛けられ、仕切りのV字の所には蓋の取っ手を挟めるので安定し、調理中に急いでいる時にも取り出しがスムーズです余ったスペースの活用もラックの手前にできるスペースには缶や小鍋などを収納できます届いてすぐに使える完成品でのお届けなので引越当日にもササッと設置完了!収納場所が決まると動線もスムーズになるため、調理時間の時短や手間軽減に貢献しそうです


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。


木製 冷蔵庫ラック 幅60 cm 冷蔵庫 上 収納 棚 レンジ 収納 ラック フック付き 可動棚 冷蔵庫用 トースターラック 調味料 キッチン ホワイトの商品画像

冷蔵庫上の無駄なスペースを有効活用できるおしゃれな冷蔵庫ラック。
清潔感のあるホワイトと、高級感のあるブラウンの2色をご用意。


ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


野菜室整理ケースの商品画像

野菜室整理ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

冷蔵庫の野菜室の整理がグッとラクになる、野菜室整理ケースですサイズSはキュウリやニンジン、アスパラガスなどに便利。
仕切りを外せば、プチトマトなどのパックがそのまま入りますサイズLは、ゴボウや長ネギのような細長野菜におすすめ。


袋入りの調味料を収納できるストックボックス2個セットの商品画像

袋入りの調味料を収納できるストックボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

ゴチャゴチャしてしまって、意外に探しにくくなる袋入りの調味料や食材。
そこで、スッキリと隠せて、使いやすく収納できるストックボックスはいかが!調理中は手元に置いたり、ふりかけなどをまとめておけば食卓にサッと移動できて、さらに便利に。


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このキッチンラックはお気に入りのスパイスや調味料を入れたキャニスターなどをディスプレイするだけで、おしゃれにキマるのがポイント。


グラススタンド付ステンレス水切りかご【抗菌仕様】の商品画像

グラススタンド付ステンレス水切りかご【抗菌仕様】

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

マルチな機能を備えた水切りを2タイプご用意しました。
どちらも「流れる」、「流れない」を切替えられる2WAY仕様のトレイ付き。


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior