おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、脚付きモダンキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

脚付きモダンキャビネット

インテリアに馴染みやすい、木目調デザインのモダンキャビネット
モダンな雰囲気を見せる木目調デザインのキャビネット。


脚付きモダンキャビネット

脚付きモダンキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 23,324円

脚付きモダンキャビネットの商品説明:

モダンな雰囲気を見せる木目調デザインのキャビネット。
引出し前板に光沢のある単色シートを使用することで、ニュアンスのあるデザインに仕上げました。
どっしりとしたスクエアフォルムも、脚付きで印象は軽やか。
オープン部と扉内にはそれぞれ棚を備え、サイズが同じなのでどちらかに棚板を2枚付けることも可能です。
パソコン用デスクとしても使え、扉内にはコード穴付きだからルーターやプリンターなどを置いても配線はスムーズ。
引出しもたっぷり備え、収納性はバツグンです。


同じカテゴリーのインテリア

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネットの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:302,500円

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したリビングキャビネット。
ディスプレイスペースの背板にウッドブロックを組み合わせたような凹凸のあるデザインをあしらい、LEDライトを付けると背面が照らし出されるしくみに。


楡材のリビングボードの商品画像

楡材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,690円

天然の楡材を使用した自然なぬくもりや、やさしさを感じさせてくれるリビングボード。
引出しが充実しているから、リビング回りの散らかりがちな小物などもすっきり整理整頓。


オーク材のリビングキャビネットの商品画像

オーク材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,620円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したキャビネット。
引出し+開き戸収納で、ごちゃつきがちなリビングの小物類をたっぷり収納できます。


エレガントリビングボードの商品画像

エレガントリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:137,500円

高級木材として世界的にも知られるマホガニー材を贅沢に使用した重厚感のあるクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。
まるでプリントのようなモチーフは、表面に模様を彫り、その部分に木をはめ込んで表情を作る象嵌(ぞうがん)細工。


リビング家電が収納できるキャビネットの商品画像

リビング家電が収納できるキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

リビング家電やパソコン周辺機器をまとめて収納でき、散らかりがちなリビングがすっきり。
ガラス扉内には棚板があり、デッキやノートパソコンが収納できます。


エレガントリビングボードの商品画像

エレガントリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:115,500円

高級木材として世界的にも知られるマホガニー材とガラス扉の組み合わせ。
重厚感のあるクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。


引戸の薄型キャビネットの商品画像

引戸の薄型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

清潔感あふれるホワイトの光沢感が魅力のカウンターキャビネット。
深めの引出し4杯と棚には2枚の可動棚付きで、たっぷり収納できます。


アンティーク調キャビネットの商品画像

アンティーク調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:134,200円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工をほどこし、アンティーク調の雰囲気たっぷり仕上げたキャビネットです。
両サイドに面を取ったフォルムや取っ手の金具、フチ部分にあしらった細かい装飾など、ディテールまでこだわりが満載。


リビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

リビングボード(奥行約43.5cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:48,180円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、取っ手がなくスマートな見た目の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。


エレガントコンソールキャビネットの商品画像

エレガントコンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,500円

木目を生かした重厚感のあるマホガニー材のクラシックな収納付き飾り棚です。
前板にはアールをつけ、やさしい印象に。


mini labo(ミニラボ)インテリア 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior