おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チェスト

リビングにも子ども部屋にもマッチ。


チェスト

チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 12,120円

チェストの商品説明:

樹脂にプリントされたかわいいディズニー柄と木目調の天板の組み合わせリビングや子ども部屋に置いて絵になるチェストクローゼット内にも収まるサイズです引出しには軽くて抜け落ちる心配のないストッパー付き子どもが使っても安心なので自分専用のお着替え収納として自立心向上にもお役立ち


同じカテゴリーのインテリア

楡材のリビングボードの商品画像

楡材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,690円

天然の楡材を使用した自然なぬくもりや、やさしさを感じさせてくれるリビングボード。
引出しが充実しているから、リビング回りの散らかりがちな小物などもすっきり整理整頓。


1cm単位で棚板の高さを変える積み重ねキャビネット ■カラー:ホワイト ダークブラウン ■サイズ:B(オープンタイプ/幅90),A(オープンタイプ/幅60)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】お手持ちの本のサイズに合わせて棚板を1cm単位で設定できるため、デッドスペースを解消します。
積み重ねができるので窓まわりを活用してのレイアウトも。


キャビネットの商品画像

キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,790円

引出しと扉収納を備えたシンプルで使い勝手の良いキャビネット。
引出しの前板にあしらった、彫り模様を施したアルダー材のナチュラルな風合いが、お部屋に穏やかな表情を添えてくれます。


SONOチェスト035の商品画像

SONOチェスト035

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:135,300円

引出しの前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト35」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


ヴィンテージ調のリビングチェストの商品画像

ヴィンテージ調のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

前板に雰囲気のあるパイン材を使用味のある塗装でヴィンテージ風に仕上げた、存在感のあるリビングチェストですスチール取っ手でスタイリッシュさをプラスし、デザイン性もGOOD奥行31.5cmの薄型設計なので、狭い空間でも圧迫感なく設置可能電話台やリビングアイテムの収納、キッチンにと場所を選ばず活躍します引出しはフルスライドレール仕様で、軽い力で開け閉めスムーズ


組立簡単木目調ラックの商品画像

組立簡単木目調ラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,264円

カントリー調のプリントとやさしいツートンカラーが、ナチュラルなインテリアにぴったりの3段ラックです。
この商品の特長は、なんと言っても組み立てが簡単なこと!付属のパーツ&専用工具でサッと組み立てられるので、ひとり暮らしの女性にもおすすめです。


ビンテージ調リビングキャビネットの商品画像

ビンテージ調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

木目をしっかりと表現したプリント紙を使用。
ビンテージ感溢れる佇まいに仕上げた、おしゃれなリビングキャビネットです。


木目調コンパクトチェストの商品画像

木目調コンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいにコンパクトなサイズ感が魅力の3段チェストです。


少し高めのリビングチェストの商品画像

少し高めのリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

程よい高さと、収納力を備えたチェスト。
たっぷりの収納力で圧迫感を与えず、どんなインテリアにも溶け込みます。


連結もできる木目調キャビネットの商品画像

連結もできる木目調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,390円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉の引出し付きディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるキャビネットです。
中身をほんのり目隠ししてくれる、クロスガラス扉内は可動棚付き。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior