おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、アルダー材のカウンターキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のカウンターキャビネット

リビング小物をすっきり収納できるシンプルキャビネット
天板縁や前板にアルダー材を使用した、ナチュラルな佇まいのカウンターキャビネット。


アルダー材のカウンターキャビネット

アルダー材のカウンターキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 69,800円

アルダー材のカウンターキャビネットの商品説明:

天板縁や前板にアルダー材を使用した、ナチュラルな佇まいのカウンターキャビネット。
木の流れを楽しめるすっきりとしたデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。
上段には引出しを備え、フルスライドレール仕様で開閉はスムーズ。
下段には可動棚付きの扉収納で、リビングまわりのアイテムをたっぷり収納することができます。
バタンと閉まるのを軽減するソフトダンパー付きなのも、使い勝手のいいポイント。
どっしりとしたフォルムながらも脚部に高さを持たせ、印象も軽やか。
「幅90cm」と「幅134cm」の2タイプ展開です。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機会と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザー


同じカテゴリーのインテリア

コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

見せながら収納できる3面ガラス仕様スチールのフレームと木目柄の背面がスタイリッシュで、高級感のあるデザインコレクションが映えるガラス製の棚板


引戸キャビネットの商品画像

引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:32,898円

すっきりとしたオープンタイプと、食器収納にぴったりのガラス戸タイプ。
引戸は下側にレールがなく掃除もしやすい仕様です。


オーク材の引戸キャビネットの商品画像

オーク材の引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,093円

※セール対象商品は【ダークブラウンの150】のみですオーク材の突板を表面材に使用し、シンプルな中に個性をもたせたキャビネット。
天板の縁には面材を貼り合わせ、より美しく見えるよう仕上げました。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,190円

シンプルフォルムながら、艶やかな光沢仕上げのフレームが上質な雰囲気をただよわせるコンパクトめのキャビネット。
やや小ぶりなサイズなので、ひとり暮らしの方や家具を省スペースに設置したい方へおすすめです。


LEDライト・鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)の商品画像

LEDライト・鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:73,260円

大切なコレクションを美しくディスプレイ出来る、ショーケース風キャビネット。
引き戸タイプだから、スペースにあまり余裕が無い場所でも設置しやすいのがポイントです。


引出しロック機能付きチェストの商品画像

引出しロック機能付きチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能付き万一、前に倒れても、引出しにロックがかかって中身が飛び出さない機能性も大きなポイントホコリが入りにくいのも特徴木目調の天板でインテリア性にもこだわりましたリビング、寝室など、どこにでもスマートに置ける


ニレ材のスリムチェストの商品画像

ニレ材のスリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,950円

和室にもしっくりと馴染む、天然木ニレ材を使用した和モダンな雰囲気ただようスリムチェストです。
天板縁の段落としや先をカーブさせた脚部で、インテリア性のあるデザインに仕上げました。


スリムチェストの商品画像

スリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

幅を取らないスリムなつくりで、縦スペースを活用して小物や衣類をすっきり収納できるチェスト。
木目調のシートを採用し、モダンからナチュラル、和テイストまで幅広いインテリアに合わせやすいようつくりました。


【受注生産】天然木オーク材の組み合わせリビング収納の商品画像

【受注生産】天然木オーク材の組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:10,800円

天然木オーク材を使用したあたたかみのある佇まいが素敵シリーズで並べて使い勝手に合わせたスペースをつくれるのが魅力天板は木目の美しさを楽しめる継ぎ目のないデザイン天板中央奥にはコード落とし付きで使い勝手抜群背面化粧仕上げで、間仕切り使いもOKキャビネット、チェスト、デスクタイプをご用意【購入に際しての注意】本体・天板・左右サイドパネルは必ず一緒にご購入下さい天板は組み合わせた本体合計サイズの専用天板をお買い求め下さい【キャビネットとチェストタイプの特徴】引出しはフルスライドレール仕様板扉はソフトクロージング仕様巾木よけのあるつくりで、壁にぴったりと設置OK【デスクタイプの特徴】ノートパソコンを置くのに便利なスライド棚付き【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。


バスケット付き羽目板風キャビネットの商品画像

バスケット付き羽目板風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

カントリーと姫系を合わせた、愛らしい佇まいが魅力!波形の幕板や羽目板風の背板がよりガーリーな雰囲気を添えるキャビネットです。
スクエアフォルムながらも清潔感のあるカラーや抜けのあるデザインで、印象は軽やか。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior