おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、ガラス扉のコンパクトラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラス扉のコンパクトラック

絶妙な配色とサイズ感が魅力
明るい色味の木目調の本体に、パンチングをほどこした背板のホワイトカラーがアクセントを効かせる両開きタイプのラック。


ガラス扉のコンパクトラック

ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 9,146円

ガラス扉のコンパクトラックの商品説明:

明るい色味の木目調の本体に、パンチングをほどこした背板のホワイトカラーがアクセントを効かせる両開きタイプのラック。
ひとり暮らしのワンルームなどにぴったりのコンパクトなサイズ感が魅力です。
プッシュタイプの扉は上部にガラスをあしらっているから、お気に入りの食器などを飾りながら収納すると素敵。
計3枚の棚板は、上2段が高さを調節できる可動棚になっています。
正面の木口部分にあしらった凹凸感がリアルなシートや、角度をつけて仕上げた天板のフチなど、細部までこだわったデザインでナチュラルな雰囲気もアップ。
角脚付きでお掃除もラクラクです


同じカテゴリーのインテリア

ツートン横桟キャビネットの商品画像

ツートン横桟キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:41,658円

本体には木目の美しい天然木のチェリー材、前板と脚部にはパイン材を使用。
ナチュラルな雰囲気のフレームと、シックなカラーの前板に凹凸をつけた横桟デザインのコントラストが印象的なキャビネットです。


頑丈鍵付きキャビネット(ハイタイプ)の商品画像

頑丈鍵付きキャビネット(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,630円

本やA4ファイルをたっぷり収納OK。
大切な書類の保管にも便利な鍵付きキャビネットです。


北欧調リビングキャビネットの商品画像

北欧調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,600円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいリビングキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


チーク材のリビングチェストの商品画像

チーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,390円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。
幅広の引出しに小物類やリネンなどをたっぷり収納できる、端正なデザインのチェストです。


アンティーク調サイドキャビネットの商品画像

アンティーク調サイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,065円

天板と前板にリアルな木目を再現した強化紙を使用。
前板縁には天然木を用いて、シンプルながらもデザイン性のある佇まいに仕上げました。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,490円

天板&側板にボリュームを持たせたデザインがユニーク。
リビング周りの小物を収納したり、お気に入りの雑貨をディスプレイしたりと、魅せる&隠す収納を1台で叶えるキャビネットです。


キャビネットの商品画像

キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,790円

引出しと扉収納を備えたシンプルで使い勝手の良いキャビネット。
引出しの前板にあしらった、彫り模様を施したアルダー材のナチュラルな風合いが、お部屋に穏やかな表情を添えてくれます。


ビンテージ調リビングキャビネットの商品画像

ビンテージ調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

木目をしっかりと表現したプリント紙を使用。
ビンテージ感溢れる佇まいに仕上げた、おしゃれなリビングキャビネットです。


クラシックモダンリビングキャビネットの商品画像

クラシックモダンリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:143,000円

販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


アルダー材のキャビネットの商品画像

アルダー材のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,100円

引出し前板にアルダー材を使用した、自然な風合いを感じられるキャビネット。
テレビの横はもちろん、省スペースでも置きやすいサイズ感はリビングだけでなく寝室や子供部屋など幅広い空間で大活躍します。


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior