おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団

軽くてあたたか。
中空構造の中わたを使用したダンフィルの掛け布団


なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団

なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 20,859円

なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団の商品説明:

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より。
まるで天使の羽のような軽さと通気性のある中空構造の中わたを使用した掛け布団です。
羽毛アレルギーの方や羽毛独特のニオイが苦手な方にもおすすめ。
側地には、肌に寄り添うなめらかでやわらかな素材を使用。
デザインにはイギリスの挿絵画家、シシリー・メアリー・バーカーが描く『フラワー・フェアリーズ』をプリントし寝室を彩ります。
繊維製品に対する国際的な安全基準のエコテックスマークを取得した、確かな品質も選ばれる理由です。
洗濯機での丸洗いが可能なところも使い勝手のいいポイント。
ループ付きなので、カバーを付けてもご使用いただけます。


同じカテゴリーのインテリア

接触冷感×吸汗速乾タオル地リバーシブルキルトケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

片面は接触冷感生地で触れるとひんやり。
、もう片面は吸汗速乾タオル地なので汗をかいても乾きやすい!


コンパクトに収納できる合い掛け羽毛布団【リサイクルダウン使用】の商品画像

コンパクトに収納できる合い掛け羽毛布団【リサイクルダウン使用】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,039円

自然に優しいアップサイクルダウン(リサイクル羽毛)を使用した、コンパクト布団です。
合掛けタイプでおウチでのごろ寝やくつろぎタイム、アウトドアシーンに使ったりと、イン&アウトで活躍。


岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布の商品画像

岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:7,678円

肌に触れる内側に、保温力に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用さらに蓄熱わたをプラスし、生地とのダブル効果でボリュームたっぷりのあったか毛布です蓄熱性に優れ、遠赤効果でからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします表側はスエード調の無地素材です汚れたら手洗いでお洗濯可能です


綿100%のタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

綿100%のタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:1,969円

綿100%のタオルケットがお買い得価格で!
綿の特性上、吸水性が高いので、夏場の汗などを吸い込みやすく柔らかい!


Danfill ノンバクテル肌掛け布団の商品画像

Danfill ノンバクテル肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:19,580円

デンマーク発祥の寝具ブランド「ダンフィル」より。
抗菌効果がありダニを通しにくい綿100%の側地を使用した、ノンバクテル肌掛け布団です。


ポーランド産ホワイトマザーグース95%使用羽毛布団の商品画像

ポーランド産ホワイトマザーグース95%使用羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:50,824円

ダウンの中でも高級品質のホワイトマザーグースを贅沢に95%使用した羽毛布団。
微細なゴミやホコリを洗浄、臭いの発生を防ぐ抗菌防臭、さらにふっくらとしたボリュームを蘇らせる「ファイン・プロテクト加工」を施した、安心の日本製です。


マイクロファイバーの中わた入り毛布

マイクロファイバーの中わた入り毛布"素敵な森"

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

表裏ともやさしい色合いの植物柄側地はマイクロファイバーで、なめらかな肌ざわりが心地いいほどよい中わた入りであたたかい肌寒い時期や寒い日に重ねたりと、長い時期活躍【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


【日本製】プリント肌布団(デルタ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

涼しげなブルーのプリント柄が印象的な日本製肌布団!
手軽に洗える&お手頃価格!


吸湿発熱そのまま使える掛け布団の商品画像

吸湿発熱そのまま使える掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,578円

チェック柄の表面は、高密度のフランネルマイクロファイバー襟元と裏面は、毛足の長いシープ調ボア素材2枚のあったか生地で中わたと高機能素材シンサレートをサンドした4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます高機能素材シンサレートが優れた効果を発揮し、薄くて軽いのにしっかりポカポカ中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いでのお洗濯も可能


日本製2枚合わせ羽毛布団の商品画像

日本製2枚合わせ羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:42,900円

春夏にちょうどいい少し厚めの「合掛布団」と、夏の冷房対策にぴったりな薄めの「肌掛布団」。
冬は2枚をスナップボタンでくっつけて使えば、あたたかく眠れます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior