おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、綿混タオルケット(おぼろプリント バラ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

綿混タオルケット(おぼろプリント バラ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


綿混タオルケット(おぼろプリント バラ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

綿混タオルケット(おぼろプリント バラ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 1,771円

綿混タオルケット(おぼろプリント バラ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品説明:

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


同じカテゴリーのインテリア

洗える防ダニ。抗菌防臭掛布団(テイジン マイティトップ(R)II ECOわた使用) 掛け布団の商品画像

新生活のスタートや来客用にも最適な掛布団。
カバーをかけても柄が透けない無地のベーシックタイプです。


年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】の商品画像

年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,480円

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より、オールシーズン使用可能な2枚合わせ掛け布団が到着しました。
暑い季節には肌掛け布団・合掛け布団をそれぞれ単品で使用したり、寒い季節にはスナップボタンで2枚合わせて使ったり、季節や気温に応じた使い分けが可能です。


中わたシルク100%使用の肌布団の商品画像

中わたシルク100%使用の肌布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,800円

中わたに、保湿性と吸水性に優れたシルクを100%使用した肌掛け布団です。
肌に触れる面には凹凸のある生地を使い、肌への張り付きを防止。


調温素材アウトラスト(R)側地使用ホワイトダックダウン羽毛掛け布団の商品画像

調温素材アウトラスト(R)側地使用ホワイトダックダウン羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,480円

NASAのために開発された特殊素材「アウトラスト(R)」を側地に使用しました。
身体の余分な熱を吸収して、寒くなると蓄えていた熱を放出する働きで、快適な表面温度をコントロールしてくれます。


鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団の商品画像

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,580円

ふんわりとしたボア生地にブラックシリカを練り込んだ、あたたかな中わた入り毛布。
遠赤外線の効果で保温性に優れた寒い季節にうれしいアイテムです。


接触冷感×吸汗速乾タオル地リバーシブルキルトケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

片面は接触冷感生地で触れるとひんやり。
、もう片面は吸汗速乾タオル地なので汗をかいても乾きやすい!


羽毛のようなあったか2枚合わせ掛け布団の商品画像

羽毛のようなあったか2枚合わせ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:22,000円

羽毛の繊維構造の研究をふまえて、太さがさまざまに異なる繊維を独自の配合でブレンド。
人工的に疑似羽毛構造を作り出し、羽毛布団と同じような高い保温性を実現しました。


【10%OFFクーポン対象】ホコリの出にくい抗菌防臭防ダニウォッシャブル掛け布団[日本製]の商品画像

かさ高性にすぐれた中わたを使用一般的な同サイズの布団に比べて中わた量を抑えているのにボリューム満点!見た目よりずっと軽いのがうれしい空気もたっぷり含むからあたたかくフカフカです寝心地が快適だけでなく、布団の上げ下ろしもラク側地は重量を抑えながらも高密度な生地を使用ダニを通しにくいうえホコリも出にくい仕様に洗濯機で丸洗いできます


人工羽毛エアーフレイク(R)とダニを通しにくい側地を使用した掛け布団の商品画像

人工羽毛エアーフレイク(R)とダニを通しにくい側地を使用した掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:27,280円

天然羽毛の特殊な形状や特性を、合成繊維で再現したバイオミメティック素材「エアーフレイク(R)」を中わたに使用。
羽毛独自の臭いや洗濯の悩みを軽減し、ホコリが出にくいので、いつでも清潔に使うことができます。


丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ2枚合わせ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ2枚合わせ羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:34,900円

羽毛を7:3の比率で2枚に分割した2枚合わせの掛け布団四隅をスナップ留めしているので、季節で使い分けができます羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック手洗いでのお洗濯も可能安心の日本製です


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior