おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団

ダックダウンが85%、ダウンパワーは300以上!
吸湿力と保温力を兼ね備え、価格と品質のバランスがとれた、コスパの高い羽毛布団です。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 15,290円

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団の商品説明:

ダックダウンが85%、ダウンパワーは300以上!
吸湿力と保温力を兼ね備え、価格と品質のバランスがとれた、コスパの高い羽毛布団です。
羽毛専門検査機関で厳しい検査を合格した厳選された羽毛のみを使用し、国内工場で洗浄。
充填から縫製。
検品まで一括管理のもと製品化された日本製です。
天然素材である羽毛は、温める時には広がって空気をたくさん抱え込み、温まって汗をかくなどして湿気を感知すると閉じて熱や湿気を発散する働きがあることで知られています。
そんな羽毛でできた布団は、寝ている間にコップ1杯の汗をかくと言われている私たち人間にとても適しています。
軽くて暖かく保温性を備えているので、冬の寝具としてオススメです。
羽毛自体に『抗菌防臭加工』いつも清潔羽毛自体に「アレルGプラス加工」(抗菌防臭加工)を蒸着しており、細菌の増殖を抑制し、イヤなニオイを防いでくれます。
アレルGプラス加工施した羽毛は、「SEKマーク(抗菌防臭」)を取得しています。
【SEKマークとは。
?】SEKとは「清潔」。
「衛生」。
「快適」の頭文字をとったもので、機能加工繊維製品の認証マークです。
一般社団法人繊維評価技術協議会(繊技協)が認証を行い、ISO/IEC17065の認定を取得し、国際的製品認定機関として認められています。
「プレミアムパワーアップ加工」でリフレッシュ、ふわふわの羽毛に!
中身の羽毛は、パワーアップ加工された羽毛原料を使用。
工場についた原料羽毛からごみやハウスダストなどを取り除き特殊なスチーム加工を施して、さらに「かさ高」をアップしています。
安心の日本製羽毛の洗浄。
充填から製品縫製。
検品まで、国内工場にて一元管理のもと製品化されておりますので、安心してお使いいただけます。
生地はポリエステル85%綿15%のピーチスキン加工した軽量生地を使用しています。
羽毛専門の検査研究機関による品質保証つき本品には羽毛専門の検査研究機関である、快適睡眠環境研究所(CIL)が発行する『CILギャランティーラベル』のうち、「レッドラベル」が付帯しており、本品の羽毛の品質と性能が保証されています。
ラベルにはシリアルナンバーも記載されており、お客


同じカテゴリーのインテリア

蓄熱。吸湿発熱わた入りボディフィット掛け布団 掛け布団の商品画像

蓄熱。吸湿発熱わた入りボディフィット掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,489円

汗などの湿気を吸って発熱する吸湿発熱機能のある中わたを使用したあったか掛布団です。
体の形状に合わせてフィットするキルトを採用しているのですき間風対策も◎。


【日本製】ホワイトグースダウン93%女性のための羽毛布団の商品画像

【日本製】ホワイトグースダウン93%女性のための羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,990円

「CILゴールドラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトグースダウンを93%使用。


フィベール掛け布団(Danfill)の商品画像

フィベール掛け布団(Danfill)

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,380円

羽毛のような軽さと保温性を兼ね備えた特殊ポリエステル繊維「トレビラ・フィル・フィベール」を使用した掛け布団です。
へたりにくく嫌な臭いも少ないのが特長。


ウォッシャブル ダウンケット(ハワイアン柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

ダウンを50%使用したダウンケット。
ハワイアン柄の涼しげな雰囲気を思わせるデザインに仕上げました。


ディズニー アリエル。ラプンツェル 綿100%タオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

子供から大人まで、わくわくと心ときめく、ファンタジーの世界へ誘うディズニーデザイン。
お肌に優しくしっかりした綿100%のタオルケットです。


超冷感!接触冷感×吸汗速乾 タオル地リバーシブルクールケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

超冷感で涼しく快適に裏面はタオル地で肌に優しい2WAYの使い心地 リバーシブルで長くお使いいただけます。


抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]の商品画像

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

ふわっと軽く、重さを感じさせない掛け布団です中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭にも優れています安心の日本製


ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ掛け布団の商品画像

ミクロガード(R)スタンダード使用抗菌防臭防ダニ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,580円

薬剤不使用、防ダニ生地「ミクロガード(R)スタンダード」を側地に、中わたに抗菌防臭わた「ダクロン(R)アクアTMフレッシュFX(R)ライト」を使いました。
大人から子どもまで、ハウスダストが気になる方にぴったりの安心・快適・清潔な布団シリーズです。


【日本製】ホワイトダックダウン85%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】ホワイトダックダウン85%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:22,990円

春・秋は合い掛け布団のみ、夏は肌掛け布団のみ、冬は2枚合わせてと季節や気温に合わせて年中使えるコスパ◎の2枚合わせタイプ「CILレッドラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。


ファイバーダウン掛け布団(防ダニ。抗菌防臭加工。立体キルト加工) 掛け布団の商品画像

ファイバーダウンは羽毛布団がちょっと苦手というあなたに、ご自宅で洗えて、羽毛並みのあたたかさを実現した掛布団です。
抗菌防臭加工と立体キルトでさらに快適にご使用できる快適掛け布団です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior