おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、縦でも横でもお皿が置けるステンレス水切りかご[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。


縦でも横でもお皿が置けるステンレス水切りかご[日本製]

縦でも横でもお皿が置けるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 15,400円

縦でも横でもお皿が置けるステンレス水切りかご[日本製]の商品説明:

両側に広がる羽のような形状「スワンウィング」で、立てたお皿をやさしくホールド。
さらに、底面に付いている波形の凹凸「たてよこウェーブ」で、お皿や器を縦にも横にも置けて、より効率的に食器や鍋、フライパン、まな板などを納めることができます。
カトラリーポケット付き。
【hanauta/ハナウタ】日々の家事の最中に思わず鼻歌が出るような、使い心地にこだわったキッチンツールブランドです。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

シンク用目隠しフタの商品画像

シンク用目隠しフタ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,618円

洗い物はいっぺんに済ませたい!でも、塾に通いお子さまや夜遅くに帰宅する家族がいるなど、家族の食事時間がバラバラでお困りなら、シンクのための「フタ」はいかがでしょうかシンクにいつも少しの洗い物があるのがストレス.そんな時は、専用フタでシンクをおおっておき、まとめて洗い物をする時にオープン!急な来客時やネコのいたずらを予防したい時にも、さっと広げるだけで目隠しできます本体はポリプロピレン製だから、とても軽い気軽にさっと取り出せます使わない時はパタパタたたんでコンパクト「ミューファン(R)・パウダー」をつなぎ目に配合しているので湿気の多いキッチンでもカビ対策OK


スペース広く使える頑丈スライドボードの商品画像

スペース広く使える頑丈スライドボード

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

シンクに渡して使える伸縮ボード【水切りできるパンチ穴付きが便利】野菜や食器の水切り魚のウロコ取り下ごしらえにも活躍四隅にすべり止めのゴム付き


モイストレイ付き縦横置ける伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

モイストレイ付き縦横置ける伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,400円

吸水トレイと大容量水切りかごを組み合わせた伸縮水切りラックスペースにあわせて伸縮させ、シンク奥にも、シンク横にも、収納量を変えずに置くことができます吸水トレイ「モイス」により、トレイの水をすばやく吸水・放出してくれるので、トレイの水を捨てる手間がありませんトレイの吸水力が落ちたと感じたら、風通しのいい場所で陰干しすれば復活します。
付属のサンドペーパーでこすってお手入れも可能箸立て、目皿、まな板ホルダー、S字フックなど付属品も充実置き場所も付属品も、好みにあわせて組み替えできてとっても便利水切りラックの脚部分には吸盤を取り付けられ、しっかり固定できますステンレス部分は新潟・燕三条の職人の手で作られ、美しく丁寧な仕上がりです


戸棚下ワイングラスハンガーの商品画像

戸棚下ワイングラスハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから、ワイングラスハンガーが登場。
キッチンの戸棚に差し込むだけで戸棚下にワイングラスが収納できるスペースが確保できます。


ポリ袋エコスタンドの商品画像

ポリ袋エコスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

レジ袋などを利用して、野菜クズや資源ゴミを手軽に捨てる簡易ゴミ箱にすべりにくいよう、底にはシリコン樹脂の小さなキャップ付きペットボトルや牛乳パックを乾かすのにも便利


水だけで油汚れが落ちる!

水だけで油汚れが落ちる!"ベラスコート仕様"コンロスキマラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,960円

コンロ奥のスペースを有効に使えるラック奥行約11cmで隙間に収まりやすく、調理器具やスパイスの一時置きに便利です「ベラスコート」加工だから水だけで油汚れを落とせて、お手入れ簡単どんなキッチンにも合うシンプルなデザインです


マグネットスパイスラックの商品画像

マグネットスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,145円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから冷蔵庫の扉や側面に磁石でピタッとくっつくマグネット式のスパイスラックが登場調味料やスパイス、キャニスターが置ける広い奥行きがポイント必要なものをサッと取り出せるから、スムーズな調理をサポートしますまたスパイスラックを置けない狭いキッチンにも重宝しますホワイトとブラックの2色をラインアップ


引き出し式 冷蔵庫小物収納トレー2個組の商品画像

引き出し式 冷蔵庫小物収納トレー2個組

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,826円

冷蔵庫のドアポケットに散乱する小さな調味料などがすっきり棚板に差し込むだけで簡単に設置できます引き出し式で出し入れもスムーズどんな冷蔵庫にも設置可能フェイスパックを冷やしておくのにもちょうどいいサイズ感


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX131161 17cmx20cm キの商品画像

■商品サイズ/ 幅17cmx奥行20cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%、コットン30% ●原産国 ドイツ ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


シリコン水切りトレイの商品画像

シリコン水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

平らな面で食器を支えながら、斜面で水を切る機能的な水きりトレイ。
シリコン製だからすべりにくいのもうれしいところ。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior