おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、水切りかご[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

水切りかご[日本製]

水が溜まらないから、衛生的!
台所に欠かせないのが水切りバスケット。


水切りかご[日本製]

水切りかご[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,551円

水切りかご[日本製]の商品説明:

台所に欠かせないのが水切りバスケット。
でも、使い勝手のよいものってなかなかありませんよね。
そこでオススメしたいのがこの商品。
本体に傾斜がついているので、かごの底面に溜まった水が、水切り口から自然にシンクへと流れていきます。
あの嫌な水の溜りがなく、衛生的でいつも清潔お皿は立てて収納OK、お箸やスプーンなどのカトラリー入れもついています。
底面には足つき。
材質はポリプロピレンなのでお手入れも簡単です。
シンクに合わせて、縦置き・横置きの2種類をご用意しました。
お値段も嬉しいキッチンにマストな一品。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

抗菌包丁収納の商品画像

抗菌包丁収納

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,680円

取り出しやすく安全に、引出しに包丁を収納できるケース。
中央のつまみをくるっと回すとロックになり、ハンドルを持っても取り出せません。


【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,370円

食品類や調味料、キッチンアイテムの保存や整理に活躍! 中身がよく見え収納力のある、スチール製のワイヤーバスケットです。
組み合わせて使うのに便利な、SとLサイズを各1個、Mサイズ2個の計3サイズ4個セット。


立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。
使わない時はパタンと跳ね上げてコンパクトに収納できるので、作業スペースを広々使えます。


幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラックの商品画像

幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,478円

シンク下収納問題、これ一つで解決しますサイズも形状もバラバラなフライパンや鍋.これらの収納に困っていませんか?こちらのラックは、引出しのスペースに合わせて幅を伸縮可能なすぐれもの片手でスライドさせられる仕切りを、フライパンや鍋の幅に合わせて設置すればOKフレキシブルに使えます横置きしたり、縦置きしたりと置き方も工夫次第!便利な持ち手ホルダー付きフライパンや鍋の持ち手をホルダーに立て掛けられ、仕切りのV字の所には蓋の取っ手を挟めるので安定し、調理中に急いでいる時にも取り出しがスムーズです余ったスペースの活用もラックの手前にできるスペースには缶や小鍋などを収納できます届いてすぐに使える完成品でのお届けなので引越当日にもササッと設置完了!収納場所が決まると動線もスムーズになるため、調理時間の時短や手間軽減に貢献しそうです


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました両サイドに浅型・深型の引出しを配したワイドタイプ


シンク上カウンターラック(ワイド)の商品画像

シンク上カウンターラック(ワイド)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,286円

狭いキッチンを使いやすくできる、調理台のサポートラック。
調理時に使う小物やスパイス、盛り付けのお皿などを置いて調理中のサポート台として使えるので、狭いキッチンをより有効に使うことができます。


ポリ袋&キッチンペーパーホルダーの商品画像

ポリ袋&キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズ。
戸棚下やキッチン扉に、手軽に引っ掛けて使えるポリ袋&キッチンペーパーホルダーが登場しました。


マグネットで簡単貼り付けできるタオルホルダーの商品画像

マグネットで簡単貼り付けできるタオルホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:638円

マグネットでピタッと簡単に貼り付けられるタオルホルダー。
冷蔵庫の横やキッチンボード、サニタリースペースなど、マグネットが貼り付けられるところならどこでも活躍します。


テクテ フードラック スリム(スパイスラック) ブラウンの商品画像

テクテ フードラック スリム(スパイスラック) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

スパイスやコーヒーなどがすっきり収納できます。
サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


カウンター上収納ラック(2扉・ロー) ホワイトW C(2扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ロー) ホワイトW C(2扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,600円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior