おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARDはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARD

ドア、玄関ユニット家具、壁面などにカンタンに設置OK
マンションや集合住宅などの限られた玄関スペースを有効に活用できる、便利な収納ラックです。


玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARD

玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARDの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 25,080円

玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARDの商品説明:

マンションや集合住宅などの限られた玄関スペースを有効に活用できる、便利な収納ラックです。
玄関まわりには、鍵、傘、靴ベラ、スリッパ、コートなど置いておきたいものは結構あるもの。
そんな玄関まわりの小物などをスッキリとまとめられます。
タイプは3つ。
傘立てラックタイプのAタイプ、スリッパラックタイプのBタイプは共に上部に鏡、トレイ、フック付き。
Cタイプはスリッパラックタイプの上部にコート掛けとフックが付きます。
どれもウッド調の木目が美しいデザインで、カラーはライトブラウン、ダークブラウンの2色をご用意しています。
ドア、玄関ユニット家具、壁面など、ちょっとしたスペースに簡単に設置できるのもうれしいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】コンパクトにたためる帆布の収納ボックスの商品画像

【10%OFFクーポン対象】コンパクトにたためる帆布の収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,314円

丈夫な帆布生地の収納ボックス出しっ放しにしていても絵になります内側をラミネートコーティングすることで丈夫さと汚れにくさがアップほどよく自立しながらも、ピシッとしすぎていないのでカジュアルな印象で使えます持ち手がすっきり使わないときはぺしゃんとコンパクトに畳めるので、これ自体も収納しやすくなっていますフタなしタイプ上部が折り返し仕様で持ち手代わりにフタありタイプファスナー仕様で3面に持ち手付き


ハート型がかわいいラタンバスケットの商品画像

ハート型がかわいいラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,471円

かわいらしいハート型フォルムのラタンバスケット。
ガーリーなお部屋にしっくり馴染む、やさしいカラーがオトナ女子のハートをくすぐります。


ぐるぐる収納バスケットの商品画像

ぐるぐる収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

フックが自由に曲げられるので、ベッドの柵や車のヘッドレストなど、使いたい場所に取り付けられます。
やわらか素材でこどもにも安心。


い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,220円

ブラウンカラーを基調に、い草独特の落ち着いた風合いも楽しめるのが魅力。
サイドを木目調シートで仕立て、リビング空間にそっと寄り添うモダンなデザインに仕上げました。


メイクボックス【小ぶりでシンプルなデザイン】の商品画像

メイクボックス【小ぶりでシンプルなデザイン】

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

天然木の突板にアンティーク調の金具をあしらって、高級感のあるデザインに仕上げたメイクボックスふたを開けると大きなミラー付きミラーは3段階に角度調節できるから、メイクする時に重宝口紅など小物入れにぴったりなトレイは前後にスライドし、簡単に取り外すことも出来て扱いやすいボックス内には17cmのボトルも収納可能インテリアとしてもサマになり、リビングラックやキャビネットなど見える場所に置いても雑多にみえないのがうれしい


黒猫のタップボックスの商品画像

黒猫のタップボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

黒猫をモチーフにした、おしゃれでモダンなタップボックス。
コンセントタップやケーブルをボックスに入れてフタをするだけで、コードがスッキリ収まります。


カラーボックスに入るファブリックボックス/くまのプーさんの商品画像

カラーボックスに入るファブリックボックス/くまのプーさん

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,823円

前面にプーとピグレットを描いた、キュートデザインのファブリック収納ボックス。
取っ手には木素材を合わせ、ナチュラル感たっぷりに仕上げました。


ルーターボックスの商品画像

ルーターボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

ルーターなどの機器類が何となくインテリアになじまない、ごちゃついて見える、とお悩みの方へおすすめ。
お部屋をすっきり見せることができるルーターボックスです。


ラタン柄フタ付きスタッキング収納ボックス2個セットの商品画像

ラタン柄フタ付きスタッキング収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,230円

お部屋にナチュラルな存在感を与えるラタン柄をプリントで表現。
汚れてもサッと拭き取れる素材を使用した、収納ボックス2個セットです。


ウォルナット材のウォールフックの商品画像

ウォルナット材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、ウォルナット材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior