おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、積み重ねてつかえるバスケット"baquet" ムーミンはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

積み重ねてつかえるバスケット"baquet" ムーミン

北欧のアイコンキャラクタームーミンと、フランス生まれの角形バケツ、スタックストーバケットのコラボレーション
フランス生まれの収納バケット「baquet」からムーミン柄が登場。


積み重ねてつかえるバスケット"baquet" ムーミン

積み重ねてつかえるバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,640円

積み重ねてつかえるバスケット"baquet" ムーミンの商品説明:

フランス生まれの収納バケット「baquet」からムーミン柄が登場。
余ったスペースでも活用できる収納力たっぷりのバケット。
世界中の大人から子供まで愛され、親しまれているムーミン。
愛らしくもあり、大人っぽさも兼ね備えるムーミン柄のバケットはインテリアにもなじみ、無地のカラーとも相性抜群です。
■モノトーンムーミンファンにはおなじみのキャラクターが勢揃い。
ムーミン一家はもちろんニョロニョロやスニフにモラン。
お気に入りのキャラクターがきっと見つかる。
ムーミンワールドを表現したデザイン。
■リトルミイ ドット人気キャラクター"リトルミイ"をポップに表現。
たまねぎ型のおだんごとドレスがトレードマークのリトルミイ。
その魅力であるちょっとおしゃまで意地悪な表情に。
ムーミンの世界観に合わせた手書きのドットを採用。
■お花畑ムーミン谷で暮らすキャラクターたちが、思い思いに楽しく過ごすお花畑を表現。
お散歩、編み物、お昼寝。
のんびりした生活のシーンや表情を散りばめて。
北欧テイストのカラーを使用することで、カラフルでありながら落ち着いた雰囲気に。
■ムーミンフォレスト長く厳しい冬を超えて、やがて夏が来ると、北欧の森には心地よい静けさときれいな空気が広がりたくさんの人たちがベリー摘みやキノコ狩りにやってきます。
小説「ムーミン谷の夏まつり」よりムーミンと動物たちが豊かな森の中で過ごすシーンをセレクト。
少し大人テイストでお部屋を演出します。


同じカテゴリーのインテリア

切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックスの商品画像

切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,490円

あたたかみのある天然木で仕立てた、上質感ただようジュエリーボックス。
職人によるハンドメイドならではの、美しく繊細な切り絵風のクローバーモチーフデザインに心が躍ります。


引出し付コンセントタップ収納ケースの商品画像

引出し付コンセントタップ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

充電器など小物を収納できる引出しが便利なコンセントタップ収納ケースです。
奥行があるのでAV用の太いコードやACアダプタなどもすっきり収まるのがうれしいところ。


ふた付きバスケット(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きバスケット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

キャラクターモチーフのワッペンとカラーがほかにはない持ち味内生地にもキャラクターの総柄をオン天然素材を使っているので独特の風合いがありますふた付きだからホコリが入りにくい深さがあるのでかさばる物もたっぷり収納できますサイズ違いや柄違いで並べてもカワイイ柄ごとに収納する物を変えれば整理整頓にも便利


マルチ収納ケースの商品画像

マルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,860円

取っ手付きで持ち運びやすく使い勝手の良いディズニーのマルチケース。
おもちゃ箱や、サニタリールーム、キッチンのツールボックスにも。


卓上整理チェストの商品画像

卓上整理チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,629円

デスク上のごちゃごちゃとした小物類をスッキリと整理整頓できる卓上整理チェストクリップや付箋などを分類して収納できる小さな引出しが8杯はがきが入るサイズの引出しが2杯付いていますペンや定規などを立てて入れられるペン立て部分は取り外すことができます「ホワイト」と「ピンク」の2色から


ギターハンガー(RENO)の商品画像

ギターハンガー(RENO)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

まるで楽器店のような、おしゃれなディスプレイが楽しめるギターハンガー。
ギターとベース、ソリッドボディとアコースティックのいずれにも対応し、お気に入りのギターを壁面にかっこよくディスプレイしながら省スペースで保管できます。


天然木の壁掛けフック フリップフックの商品画像

天然木の壁掛けフック フリップフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

天然木にシルバーカラーを効かせたモダンなデザインの開閉式ウォールフックバッグや帽子、コート、スカーフ、傘、タオルなど何を掛けてもセンスよく見えます使わない時はフックを閉じれば見た目もすっきり床のスペースをとらないので限られたスペースでもかしこく収納が可能リビング、玄関、ベッドルームなど、壁面のアクセントにもなりますシックなブラウン、おしゃれなナチュラル、すっきりとしたホワイトをご用意しました


ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)の商品画像

ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

古き良きアメリカのブルックリン文化のカラーとカタチを表現した「BROOKLYN ST.」の収納シリーズが登場!フタとボックスがツートンカラーになった、おしゃれな佇まいは「幅28.5cm」、「幅38.5cm」、「幅57cm」の3サイズをご用意しました。
それぞれスタッキングできるのでスペースを有効に活用でき、ワイドにはスリムが2個重ねられ、より自分好みの収納が可能に。


ルーター収納スタンドの商品画像

ルーター収納スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior