おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、片手で移動楽々なキャスター付きこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

片手で移動楽々なキャスター付きこたつ

キャスター付きだから掃除や模様替え時の移動もラクラク
脚部の片側にキャスターを付けた、片手で移動ラクラクなシンプルこたつ。


片手で移動楽々なキャスター付きこたつ

片手で移動楽々なキャスター付きこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 35,445円

片手で移動楽々なキャスター付きこたつの商品説明:

脚部の片側にキャスターを付けた、片手で移動ラクラクなシンプルこたつ。
キャスター脚部反対側の幕板には手を掛けやすいよう窪みをつけ、女性の力でも簡単に持ち上げられる、重さを抑えた使い勝手の良いつくりです。
キャスターのない側を持ち上げることで、キャスターが床に付くよう角度を付けているので、テーブルとして使用する際に動いてしまう心配もなし。
中央スイッチタイプのコントローラーで、ON/OFFの切替えもラクチンです。
天板にウォルナット材突板を使用した、落ち着きのあるデザインは和洋室問わずしっくり馴染みます。


同じカテゴリーのインテリア

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (75x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


折りたたみ式!コンパクト楕円こたつの商品画像

折りたたみ式!コンパクト楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

きれいな木目調シートで仕上げたシンプルこたつ角のない楕円天板は複数人で囲みやすくなっています圧迫感を与えにくいので、狭い空間におすすめ脚部は折りたたみ式で、使わない時はスリムに収納OK「ホワイト」はガーリーやナチュラルなお部屋にぴったり「ブラウン」はモダンや男前インテリアに馴染みますお求めやすい価格なのでサブテーブルとしても大活躍


カジュアルコタツ こたつの商品画像

カジュアルコタツ こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:8,789円

冬はこたつ、夏はリビングテーブルとして、オールシーズン使えるカジュアルこたつ。
ヒーターは薄型なのに、すばやくしっかり暖まる石英管ヒーターを搭載。


年中使える北欧調デザインのこたつの商品画像

年中使える北欧調デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,380円

タモの突板を天板に使った、テーブルとしてのデザイン性も兼ね備えたこたつ【北欧テイストを取り入れたデザイン】美しい木目先細りの脚のフォルム小引出し、継ぎ脚付きでオフシーズンはシンプルなリビングテーブルとして、年中活躍します付属の継ぎ脚を使えば5cm高くなり、座椅子を使用しても窮屈さを感じません省エネモード付きの手元電子コントローラーを採用しています


リーフモチーフのこたつの商品画像

リーフモチーフのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:44,900円

お部屋にナチュラル感を添えるリーフモチーフがおしゃれ木目の流れで葉脈を表現したリアリティー満載なデザインが素敵です個性的な佇まいはインテリア性GOODヒーターは即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元スイッチでON/OFF操作もラクチン「ナチュラル」はあたたかみのあるオーク材を使用「ブラウン」はモダンな雰囲気を見せるウォルナット材を使用


木目調ツートンこたつの商品画像

木目調ツートンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:13,750円

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。


ウォルナット材のツートンデザインのこたつの商品画像

ウォルナット材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

ブラウンとアイボリーのコントラストがおしゃれ。
幅広いテイストのお部屋になじむ、ツートンカラーがおすすめ。


こたつテーブル (エイル・正方形)の商品画像

こたつテーブル (エイル・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,700円

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。


カジュアルデザイン継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアルデザイン継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,398円

流れるように美しい木目を楽しめる、ウォルナット材突板を天板に使用。
脚部にも天然木を用いた、モダンな佇まいが魅力のカジュアルこたつです。


2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつの商品画像

2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

脚部のデザインを好みで2パターン設定できるこたつです。
天板は、ナチュラルで木肌感の美しいオーク材の突板を使用。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior