おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、樹脂畳ユニットボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

樹脂畳ユニットボックス

組み合わせて使えばたっぷりの収納とくつろぎの空間を演出
ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。


樹脂畳ユニットボックス

樹脂畳ユニットボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 12,650円

樹脂畳ユニットボックスの商品説明:

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。
本を読んだり、ごろ寝したり、将棋や囲碁などにもおすすめ。
本畳ではなく、樹脂製なので、うっかり飲み物などこぼしてもお手入れが簡単。
樹脂畳を外せば、そのまま大容量の収納スペースに。
幅90cmと180cmの2タイプあるので、組み合わせ次第でコーナー使いから、囲めば囲炉裏風にもなり、面白いスペースを演出することも。
カラーは、ナチュラル系のボックスのグリーンと、ダークブラウンのボックスのブルーの2タイプをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セットの商品画像

カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

カラーボックスにちょうど良く収まるようつくられた、オープンタイプのインナーボックス。
前に取っ手があるのでサッと出し入れでき、大きく開いた上部から探しものを一目で見つけることができます。


弁当かご風バスケットの商品画像

弁当かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

昔のお弁当箱みたいなレトロなデザイン天然素材の竹を使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大はA4の書類が入るサイズ郵便物の整理や書類の保管、家計簿や文具入れにも小は裁縫箱や救急箱としてキッチンではカトラリー入れなど、小物仕分けにもフタ付きでホコリが入りにくく、見た目もすっきり


ワイド紙袋収納ボックスの商品画像

ワイド紙袋収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

ついたまってしまう紙袋の整理に大活躍!大小さまざまな紙袋を分類して、見やすくストックできます。
奥行も高さもあるので収納力はバツグン!背面ポケットは大きな袋の収納に便利。


マルチバスケット

マルチバスケット"バルコロール"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:770円

【やわらか素材だからやさしく収納できます】キッチンでざっくりと食材のストック洗面所で衣類やタオルを収納玄関でスリッパの収納に・・・ナチュラルなロープの持ち手もポイント!使わないときはスタックしてすっきり収納できます


アクセサリー収納ボックスの商品画像

アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,550円

仕切りの大きさが多彩な引出しにピアスや指輪、ネックレスなどをアイテムごとに収納可能大量にしまっても探したいものが一目瞭然です


市場かご風洗える円形バスケットの商品画像

市場かご風洗える円形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりがなく、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】リビングではプランターカバーにぴったりのサイズブランケットや見せたくない小物の収納に大はマガジンラック代わりにもおすすめ洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったりキッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能玄関ではスリッパを入れても絵になります外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに


ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツムの商品画像

ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,175円

ぬいぐるみを飾りながら収納できるハウス型ケース煙突からも入れられるのが楽しい!ツムツムぬいぐるみをもっと集めたくなりそうたくさん収納でき、さらに屋根部分にも収納できますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


木目調鍵付き収納ボックスの商品画像

木目調鍵付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

全ての棚に鍵がついている収納ボックス個人情報など守りたいものを収納して、鍵をかけられます鍵を使わなくても磁石できっちり閉まる仕様お部屋にもなじみやすいカラーをご用意しましたお値段も安いので、複数揃えるのもおすすめです3段・4段タイプを階段状に並べても、同じサイズを並べても


A4用紙が入る卓上チェストの商品画像

A4用紙が入る卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,719円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形でまとめた卓上チェスト書類などの整頓に便利なA4用紙が入るサイズです引出しの上部に隙間があり、引出しを閉じたままでも書類をスルッと入れられるのが便利カラーは「アイボリー」と「ライトブラウン」の2色それぞれ「2段」と「3段」からお選びください材料に全てフォースター規格品を使用安心の国産品シリーズのアイテムを組み合わせて使えば、奥行が揃ってすっきりとしたデスク周りが叶いますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ウォーターヒヤシンスバスケットセットの商品画像

ウォーターヒヤシンスバスケットセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,479円

ウォーターヒヤシンスを丁寧に編み込んだバスケットをセットでお届け。
天然素材の自然な風合いを損なわないよう、素朴な内布と合わせ愛らしいデザインに。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior