おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、アクセサリー収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アクセサリー収納ボックス

エレガントにアクセサリーを整頓
仕切りの大きさが多彩な引出しにピアスや指輪、ネックレスなどをアイテムごとに収納可能大量にしまっても探したいものが一目瞭然です


アクセサリー収納ボックス

アクセサリー収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 11,550円

アクセサリー収納ボックスの商品説明:

仕切りの大きさが多彩な引出しにピアスや指輪、ネックレスなどをアイテムごとに収納可能大量にしまっても探したいものが一目瞭然です


同じカテゴリーのインテリア

設置簡単壁掛けボックス

設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

「あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しいスペースを効率よく使いたい」そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ【ボックスタイプで様々な用途&場所で使えます】キッチンでスパイスラックとして使えますリビングで文庫本を収納玄関や寝室で小物をディスプレイできますサニタリーで洗濯機上のラックとしても便利軽い桐材なので壁への負担も少ないです本体は風合いのある木目がポイント【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


水回りでも安心!ふた付き木目調収納ケースの商品画像

水回りでも安心!ふた付き木目調収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

水回りでも使えるプラスチック製収納ケース縁には竹素材を使い、ナチュラル感満点のデザインがおしゃれプラスチック面には凹凸を付け、木っぽい手触りを楽しむことができますフタ付きだからホコリをガード持ち手付きで持ち運びもラクチン【用途に合わせて選べる3サイズ】トイレットペーパーが3個入る「Aタイプ」はトイレにぴったりこまごまとした小物の収納に便利な「Bタイプ」はリビングにおすすめお菓子や食品のストックもすっきり収まる「Cタイプ」はキッチンで大活躍


ふた付きケース(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きケース(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,138円

積み重ねたまま前面のフタを開けて中身を出し入れできるフタを開けたまま止めておけて便利1段ずつ柄が違うのが可愛い子供部屋やサニタリーなど、いろんな場所で活躍


キャスター付き男前収納ボックスの商品画像

キャスター付き男前収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ビンテージ風のデザインがおしゃれなウッド収納ボックス。
アンティークなワインやビールなどのコンテナケースを思わせるディテールがお部屋に小粋な存在感を放ちます。


日本製の木製回転式リモコンラックの商品画像

日本製の木製回転式リモコンラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたリモコンラックです。
台座をベースにクルクル回転するので、お目当てのものをすぐに出し入れしやすく便利。


3面鏡メイクボックスの商品画像

3面鏡メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:27,500円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りした三面鏡メイクボックスです。


ドアフックハンガーの商品画像

ドアフックハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,551円

扉の上部に掛けるだけの簡単収納。
ハンガーを6つまで掛けられます。


おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品画像

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、ままごとグッズを置いたりして遊べます。


バンカーズボックス703 A4サイズ 3個セットの商品画像

バンカーズボックス703 A4サイズ 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,627円

シンプルでどんな場所にもフィットするデザインと抜群の収納力が人気の「Fellowes バンカーズボックス」アメリカ生まれで、銀行をはじめ、オフィスや教育機関など幅広い場所で愛用されており、「書類保管箱の定番」として広く認知されています今回はその「バンカーズボックス」の中でも使い勝手のいいA4ファイルが入るタイプを3個セットでお届け【幅広いアイテムの収納に使えます】洋服の収納子供部屋でおもちゃの収納書籍や書類大切なコレクション置いても積み重ねても見せる収納としておしゃれに見えてしまうデザイン個人ユーザーだけでなく、オフィスや店舗でも幅広く使われています天面耐荷重が約30Kgと丈夫なのも魅力はさみやのり不要でひとりでも組み立てられます【スタッフレコメンド】使い始めてかれこれ10年になる愛用っぷりです取扱い説明書や契約書などの重要書類専用、写真アルバム専用、バッグ専用、ストールやベルトなどの服飾小物専用、掃除道具や乾電池などの消耗品専用など専用箱を作ってはリビングやクローゼット、寝室のあちこちに置いていますたとえ中がぐちゃぐちゃでも外から見ればスッキリしているので家中の整理に本当に重宝していますなにより、デザインが素敵なのでまさに見せる収納です組み立ても慣れてしまえば説明書も見ずに数分で完成です


アンティーク調メイクワゴンの商品画像

アンティーク調メイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,290円

インテリアに馴染みやすく、空間に落ち着いた雰囲気を与える木目調デザインのメイクワゴン。
天板を開けるとミラーが出現するので、ドレッサーとしても使え、前板をフラットに倒せば化粧品などのチョイ置きもできます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior