おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、樹脂多段チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

樹脂多段チェスト

必要な物がサッと出せる便利な多段チェスト。


樹脂多段チェスト

樹脂多段チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 4,620円

樹脂多段チェストの商品説明:

キャスター付きで手軽に移動でき、クローゼット内の整理収納にも役立つ多段チェスト。
深型は6段で、ベルトやストールなどのファッション小物を。
浅型は10段で、取扱い説明書など必要な時にサッと取り出したい書類の収納に最適です。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ収納ユニットケース2個セットの商品画像

押入れ収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,202円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べる押入れ用同色同タイプ2個セットでお届けします


整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラックの商品画像

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,990円

空きスペースに並べておくだけでは、倒れたり重なってしまいがちなサイズ違いのカバン。
また、襟もとの型崩れやシワが気になるシャツなどの衣類。


男性も女性も収納しやすい下着収納ボックスの商品画像

男性も女性も収納しやすい下着収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

男女を問わず使いやすい、カジュアルなデニム調プリントを施した下着収納ボックス。
引出しごとに仕切りが異なり、下着類をすっきり収納できます。


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,578円

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。


【新登場】B5・A4・A5に対応!棚板可動式の押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

イベントごとに増える同人誌などをまとめて、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴンです。
ストッパー付きキャスターや取っ手もあるので簡単に引き出せ、机の下やベッドの脇などお好みの場所にもラクに移動できます。


たとう紙が入る柿渋仕上げの国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

たとう紙が入る柿渋仕上げの国産キャスター付き桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:20,900円

桐材を使った衣装箱。
調湿、防虫、防腐効果に優れた柿渋塗装を施し、衣類を保護してくれます。


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


90周年記念!アースカラーの樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーの樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で大活躍します。


スタッキングで組み合わせ自在!フラップ・引出し収納ケース同型2個セットの商品画像

スタッキングで組み合わせ自在!フラップ・引出し収納ケース同型2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,828円

スタッキングでき、自由に組み合わせられる収納ケース同型2個セットを、フラップ扉と引出しタイプから選べます幅のサイズも、お部屋のスペースに合わせてチョイスフラップ扉と引出しタイプを、複数揃えて重ねてもOK押入れやクローゼットで、衣類などの収納に活躍します「ホワイト」と「ブラウン」は中が見えないので、リビング使いにもぴったり「クリア」はほんのり中が見える半透明タイプです


押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セットの商品画像

押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,830円

幅と高さを調節して使える整理棚の同サイズ2個セットAタイプ・Cタイプはプッシュ式で4段階に高さ調節可能Bタイプは脚を回して高さ調節でき、下に季節家電や掃除機、キャリーケースなど、背の高い物も収納できます収納スペースの奥行に合わせて縦・横どちら置きにもスタッキングもOK


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior