おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、クリアケース12個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クリアケース12個セット

使い方は自由自在
たっぷり12個セットなので、一カ所にまとめて大型収納にしたり、いろんな部屋に小分けしたりと使い方は自由自在。


クリアケース12個セット

クリアケース12個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 10,466円

クリアケース12個セットの商品説明:

たっぷり12個セットなので、一カ所にまとめて大型収納にしたり、いろんな部屋に小分けしたりと使い方は自由自在。


同じカテゴリーのインテリア

カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


角が丸い収納ケースの商品画像

角が丸い収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,179円

2段、3段、4段の3タイプ展開の収納ケースクローゼット下にもぴったり収まりますキャスター付きで移動がスムーズシンプルなデザインなのでどんな空間にも馴染みます【こんな使い方がおすすめ】洋服や靴下などの衣類の整理にリビングでの雑貨収納にキッチンでの小物整理にタオルや洗剤のストックなどを収納するサニタリー使いに【お子様用にもおすすめ!】角が丸くてぶつかっても危なくない爽やかなツートンで大きくなっても使えます


キャスター付きスタッキング収納ケース2個セットの商品画像

キャスター付きスタッキング収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,589円

北欧調のキュートなイラストが描かれた収納ケース。
色・イラスト違いの2個セットでお届けします。


アースカラーの衣類収納ボックス 4個セットの商品画像

アースカラーの衣類収納ボックス 4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,700円

衣替えの時期に大活躍。
中にしまった物が探しやすい半透明タイプの衣類収納ボックス4個セットです。


押入れ下伸縮整理ラックワゴンの商品画像

押入れ下伸縮整理ラックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,351円

押入れ収納の片付けに活躍する整理ラック。
2段タイプだから空きスペースをムダなく活用することができます。


スリムボトムハンガーラックの商品画像

スリムボトムハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

シワになりやすいスラックスやパンツ類を、押入れの省スペースにすっきりと収納できるハンガーラックです約30cm幅のスリムな仕様紳士用スラックスなどが最大で20本掛けられる設計見た目もシンプルなスチール製ハンガー部はスラックスの数に合わせて取り外しもできるのが、嬉しいポイント移動がラクなキャスター付きなので押入れからの出し入れもスムーズに


クリアケース2タイプセットの商品画像

クリアケース2タイプセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,418円

下段の半間にぴったりで、奥までフルに使えるサイズ。
深型と浅型の引出し2タイプセットで、厚手の衣類から小物類までたっぷり収納できます。


押入れ・クローゼット収納ブックワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット収納ブックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

押入れの下段にぴったり収納できる人気のワゴンクローゼットに掛けた服の下の空間にも活用できます可動式の棚板なので様々なサイズの本が収納できますDVD、ファイルなどにも対応キャスター付きで出し入れも簡単です


90周年記念!アースカラーの樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーの樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で大活躍します。


布団が取り出しやすい押入れ整理ラックの商品画像

布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

積み重ねてしまうと取り出しにくい布団を棚に仕分けて収納できるラック押入れに合わせて幅を伸縮でき、可動棚で高さも調節可下段用はキャスター付きで出し入れラクラク布団を取り出すときは手前のストッパーをロックしてワゴンを固定すると取り出しやすくなります


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior