おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、たとう紙が入る柿渋仕上げの国産キャスター付き桐衣装箱はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

たとう紙が入る柿渋仕上げの国産キャスター付き桐衣装箱

柿渋仕上げで着物や浴衣を大切に保管
桐材を使った衣装箱。


たとう紙が入る柿渋仕上げの国産キャスター付き桐衣装箱

たとう紙が入る柿渋仕上げの国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 20,900円

たとう紙が入る柿渋仕上げの国産キャスター付き桐衣装箱の商品説明:

桐材を使った衣装箱。
調湿、防虫、防腐効果に優れた柿渋塗装を施し、衣類を保護してくれます。
月日が経つごとに色の深みが増していくのもポイント。
角にあしらった和風の装飾金具がアクセントを添える上品なデザインも素敵。
たとう紙がすっぽり収納できるサイズなので、着物や浴衣の収納に便利です。
両サイドのくり抜き取っ手とキャスターで、出し入れもラクチン。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ用突っ張りハンガーの商品画像

押入れ用突っ張りハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

押入れの襖を外し、レール部分に突っ張り式のバーをセットしてカーテンを掛ければクローゼット風に変身。
カーテンならフルオープンできるので、大きな物の出し入れも簡単。


90周年記念!アースカラーのスタッキング樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーのスタッキング樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,450円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で活躍。


収納ラック(背面化粧仕上げ) ■カラー:ナチュラル ホワイトウォッシュ ■サイズ:A(スリム),B(レギュラー),C(ワイド)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】漫画、文庫からちょっとした小物まで近くに置いておきたいものを収納できる背面化粧仕上げのキャスター付き収納ラックです。
押入れやクローゼットの収納用としても使えますが、ソファーサイドやダイニング脇に移動すれば、手の届く範囲にいつもお気に入りが置いておけます。


収納ケース12個セットの商品画像

収納ケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,629円

季節物からオフシーズンの衣類を収納するのに便利な収納ケース12個セットです。
スタッキングできるので縦の空間を有効活用OKクリアタイプの引出しで、中身の確認をしやすいのも◎。


中身が見えない収納ケースセットの商品画像

中身が見えない収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

人気キャラクターのプリントが楽しい、軽くてシンプルな樹脂製の収納ケース中身が見えない仕様なので、リビングに置いてもすっきり好印象使用する場所によって重ねたり並べたりすることができ、どこでも使いやすいサイズ子ども部屋でも安心して使っていただけるよう角に丸みをもたせた設計スマートな見た目にこだわった一体設計の本体で、樹脂性なのでさっと拭けてお手入れもラクラ


スリムボトムハンガーラックの商品画像

スリムボトムハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

シワになりやすいスラックスやパンツ類を、押入れの省スペースにすっきりと収納できるハンガーラックです約30cm幅のスリムな仕様紳士用スラックスなどが最大で20本掛けられる設計見た目もシンプルなスチール製ハンガー部はスラックスの数に合わせて取り外しもできるのが、嬉しいポイント移動がラクなキャスター付きなので押入れからの出し入れもスムーズに


スタッキングで組み合わせ自在!フラップ・引出し収納ケース同型2個セットの商品画像

スタッキングで組み合わせ自在!フラップ・引出し収納ケース同型2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,828円

スタッキングでき、自由に組み合わせられる収納ケース同型2個セットを、フラップ扉と引出しタイプから選べます幅のサイズも、お部屋のスペースに合わせてチョイスフラップ扉と引出しタイプを、複数揃えて重ねてもOK押入れやクローゼットで、衣類などの収納に活躍します「ホワイト」と「ブラウン」は中が見えないので、リビング使いにもぴったり「クリア」はほんのり中が見える半透明タイプです


組み合わせて収納できる樹脂すのこラック(10枚セット)の商品画像

組み合わせて収納できる樹脂すのこラック(10枚セット)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,851円

軽くて丈夫な樹脂製のすのこを10枚セットでお届け。
実はこの商品、ただのすのこではなく、収納スペースに合わせて自由に使えるアイデア収納グッズです。


押入れ・クローゼット収納ブックワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット収納ブックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

押入れの下段にぴったり収納できる人気のワゴンクローゼットに掛けた服の下の空間にも活用できます可動式の棚板なので様々なサイズの本が収納できますDVD、ファイルなどにも対応キャスター付きで出し入れも簡単です


桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品画像

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior