おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、業界初!圧縮ロールのダブルニット高密度スプリングマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

業界初!圧縮ロールのダブルニット高密度スプリングマットレス

届いてからの設置に悩まない運びやすさも魅力
圧縮したロール状で梱包し、コンパクトにしてお届けできる、フランスベッドの高密度連続スプリングマットレス。


業界初!圧縮ロールのダブルニット高密度スプリングマットレス

業界初!圧縮ロールのダブルニット高密度スプリングマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 40,537円

業界初!圧縮ロールのダブルニット高密度スプリングマットレスの商品説明:

圧縮したロール状で梱包し、コンパクトにしてお届けできる、フランスベッドの高密度連続スプリングマットレス。
スプリングは1本の鋼線を絡ませながら編み込む高度な製法で、体圧を適度に分散させながら、自然な寝返りが打ちやすく、耐久性にも優れています。
また、スプリング内は通気性がよく、すばやく湿気を放出。
高温多湿な日本の環境に適した設計で、一年中快適な寝心地です。
厚み16cmのスタンダードタイプに加え、シリコンわたをプラスしてさらに寝心地をソフトにした厚さ18cmのハイグレードタイプをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

圧縮ポケットコイルマットレスの商品画像

圧縮ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:13,750円

玄関スペースが狭かったり、女性一人のお住まいだとマットレスが届いても運ぶのが大変。
そんなお届け時のわずらわしさを解消してくれる、圧縮タイプのマットレスです。


3分割のポケットコイルマットレスの商品画像

3分割のポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,490円

扱いやすくお手入れしやすい、3分割タイプのポケットコイルマットレス。
空いたスペースに別々に収納しておけるので、普段使いはもちろん来客用として重宝します。


高反発ファイバー三つ折りマットレス【厚さ5cm】の商品画像

高反発ファイバー三つ折りマットレス【厚さ5cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:32,989円

中材に新次元高反発素材「3次元構造高反発ファイバー」を採用。
体圧を均一に分散することで、自然な寝姿勢を保ち、スムーズな寝返りで睡眠をサポートしてくれるマットレスです。


厚さ約24cm硬さ【やわらかめ】のマットレスの商品画像

厚さ約24cm硬さ【やわらかめ】のマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:154,000円

テンピュールの寝心地を手軽に体感いただけるマットレス「マイクロテック(TM) コレクション」。
こちらはやわらかめの寝心地を叶える「メモリーフォーム」タイプのマットレスです。


スリーピアマットレス(Literie)の商品画像

スリーピアマットレス(Literie)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:60,908円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」発、樹脂製高反発のノンコイルマットレスをお求めいただきやすい価格で提供する「LT(エルティ)」シリーズより。
無数の樹脂のスプリングが寝ている間中いくつもの「点」で身体をサポートする「ライトウェーブ」層とウレタン層を重ね、快適な寝心地を追求したマットレスです。


日本製!ウレタンフォームマットレスの商品画像

日本製!ウレタンフォームマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:42,350円

日本人に合う眠りを追求してきた、フランスベッド製のマットレス。
高弾性プロファイルウレタンフォームを使用しており、やわらかめの寝心地がお好みの方におすすめです。


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:9,350円

中央部を超硬めに設計し、腰の安定感がアップ身体に無理のない寝姿勢で快適に睡眠ができる好みやお持ちの寝具に合わせて2種類の厚みが選べるへたりの気になるお手持ちの敷布団の下に使っても◎


ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】の商品画像

ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:6,490円

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、ソフトタイプのオーバーレイ。
中材には、ふんわりとしたウレタン素材を使用しているので、やわらかな寝心地がお好きな方におすすめです。


凹凸ウレタンで通気性のよいバランスマットレスの商品画像

凹凸ウレタンで通気性のよいバランスマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:11,000円

頭部のウレタンは硬く、腰部はさらに硬く、脚部はノーマルと、部位によって硬さが異なるマットレス。
体圧をバランスよく分散することで、睡眠中にかかる体への負担を軽減します。


TEIJIN Tcomfortマットレスの商品画像

TEIJIN Tcomfortマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,580円

マットレス中材は、ポリエステル製タテ型不織布「V-Lap」と優れた弾力性、通気性、耐久性が特長の高機能ポリエステルクッション材「エルク」を積層した構造で、さらに上層には自然な寝姿勢を保つ「クッション層」と下層には体をしっかり支えるサポート層の2層のハイブリット構造で、薄型ながら底つき感がなく、高いクッション性で快適に眠れるマットレスができました。
わずかな筋力でスムーズに寝返りを打つことができ、通気性も抜群。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior