おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、長さ250cmで高身長の方におすすめの4つ折りマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

長さ250cmで高身長の方におすすめの4つ折りマットレス

高身長の方に、足をゆったり伸ばして快適な寝心地を
身長が高くてマットの長さが足りず、足を伸ばして寝ることができない・・・。


長さ250cmで高身長の方におすすめの4つ折りマットレス

長さ250cmで高身長の方におすすめの4つ折りマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 11,770円

長さ250cmで高身長の方におすすめの4つ折りマットレスの商品説明:

身長が高くてマットの長さが足りず、足を伸ばして寝ることができない・・・。
そんなお客様の声から生まれたマットレスです。
サイズは安心の120cm×250cmだから、ゆったり足を伸ばすことができます。
また4つ折り構造になっており、腰にあたる部分は少し固めに作られているから体をしっかりとサポート。
固さは普通、固めの2タイプからお選びいただけます。
コンパクトに4つ折りにたためるから収納にも困りません。
専用の敷パッドはコチラ≫≫専用のシーツはコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

2ツ折ポケットコイルマットレスの商品画像

2ツ折ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:24,090円

やわらかめの寝心地がお好みの方へおすすめ。
独立したスプリングが体の凹凸ラインにやさしくフィットすることで、無理のない自然な姿勢で眠れます。


厚さ約20cm【かため】のマットレスの商品画像

厚さ約20cm【かため】のマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:110,000円

テンピュールの寝心地を手軽に体感いただけるマットレス「マイクロテック(TM) コレクション」。
こちらはかための寝心地のマットレスです。


スリーピアマットレス(Literie)の商品画像

スリーピアマットレス(Literie)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:60,908円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」発、樹脂製高反発のノンコイルマットレスをお求めいただきやすい価格で提供する「LT(エルティ)」シリーズより。
無数の樹脂のスプリングが寝ている間中いくつもの「点」で身体をサポートする「ライトウェーブ」層とウレタン層を重ね、快適な寝心地を追求したマットレスです。


ゼルトスプリングマットレス(フランスベッド×ベルメゾン)の商品画像

ゼルトスプリングマットレス(フランスベッド×ベルメゾン)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:35,546円

理想的な寝姿勢を保てる高密度連続スプリング「ZELTスプリング」を採用特徴は、その耐久性としなやかでコシのある寝心地側地と中わたの素材が違う2タイプをご用意ハイグレードは保湿性に優れた羊毛わたと速乾わたのリバーシブル使いができます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ポケットコイルマットレスの商品画像

ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:18,590円

独立したスプリングが体のラインに沿って点で支えるため、体圧分散性に優れるポケットコイルマットレス。
腰や肩など一部分に負担がかかることがないので、より自然な姿勢でゆったりと眠れます。


5ゾーンダブルクッションポケットコイルマットレス

5ゾーンダブルクッションポケットコイルマットレス"ねむり専科"

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:76,287円

高級ホテルのようなダブルクッション構造で、より快適なフィット感を実現したプレミアムマットレス。
5つのゾーンに分けて、それぞれいちばん最適な硬さのコイルを配置。


3つ折りウレタンマットレスの商品画像

3つ折りウレタンマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:11,990円

適度な弾力が寝心地をサポートする、薄型ウレタンマットレス。
軽くて扱いやすいので、毎日の上げ下ろしや天日干しも楽にできます。


お買い得ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

お買い得ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:8,019円

高密度に入れられた一個一個独立したスプリングが、寝る人の体重。
体型に合わせて変化し身体をしっかり支えます。


軽さと寝心地にこだわった体圧分散マットレス[日本製]の商品画像

軽さと寝心地にこだわった体圧分散マットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,850円

軽くて体圧分散性にすぐれたマットレス快適な姿勢で眠れまる体圧分散性にすぐれたテイジンの高機能素材「V-Lap(R)」を中わたに使用縦方向に繊維を並べていてヘタりにくい特定の箇所に負担がかからないよう体圧を分散軽くて三つ折りができ、女性でも持ち上げられますマットレスの上に敷いても敷布団として1枚でも快適にぐっすり眠れます


高反発ポケットコイルマットレスの商品画像

高反発ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,990円

体圧分散性に優れるポケットコイルマットレス。
マットレスの上層に高反発素材を使用したタイプです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior