おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】

体を「線」で支える新形状&通気性・速乾性のある側地で寝心地快適
硬質ウレタンを新形状ウェーブにデザインカット。


吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】

吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】の商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 32,989円

吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】の商品説明:

硬質ウレタンを新形状ウェーブにデザインカット。
無数の「線」で全身をなめらかに支え体圧を均一に分散し、自然な寝姿勢をサポートしてくれます。
一般的な敷布団に近い弾力があるので、高反発がはじめての方にもおすすめ。
軽量&三つ折りタイプで、持ち運びしやすく収納性も抜群。
マットレスと併用はもちろん、底付きを感じにくい厚さ8cmは床敷きもOK。


同じカテゴリーのインテリア

分割ボンネルコイルマットレスの商品画像

分割ボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,490円

3つの小さなマットレスに分割できるから、小柄な方でも軽くて持ちやすく、収納・移動がらくちん。
手軽に陰干ししたり、重ねて押入れに収納したりできます。


日本製!ウレタンフォームマットレスの商品画像

日本製!ウレタンフォームマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:42,350円

日本人に合う眠りを追求してきた、フランスベッド製のマットレス。
高弾性プロファイルウレタンフォームを使用しており、やわらかめの寝心地がお好みの方におすすめです。


2ツ折ポケットコイルマットレスの商品画像

2ツ折ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:24,090円

やわらかめの寝心地がお好みの方へおすすめ。
独立したスプリングが体の凹凸ラインにやさしくフィットすることで、無理のない自然な姿勢で眠れます。


三つ折れポケットコイルマットレスの商品画像

三つ折れポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,305円

通常よりも小さなコイルスプリングをひとつひとつ円筒状の袋に入れ、すき間なく並べた高密度ポケットコイルマットレス。
独立したコイルが体を点で支えることによるポケットコイルマットレスならではの優れた体圧分散性がさらに高まり、体の凹凸にしなやかにフィットします。


洗えるオーガニックコットンの三つ折りマットレス(Literie)の商品画像

洗えるオーガニックコットンの三つ折りマットレス(Literie)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:45,100円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


ムアツマットレスパッドの商品画像

ムアツマットレスパッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:27,500円

愛用のベッドマットレスや敷き布団をさらにグレードアップしたい!という方にオススメ。
上層部分では特殊な凹凸形状により、点でカラダを支えて血行を妨げづらくします。


RAKURA体圧分散マットレスの商品画像

RAKURA体圧分散マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:21,780円

表面の凸凹で体圧分散をしっかりしてくれる西川のRAKURAマットレス厚さ約9cmでしっかりとした寝心地適度な反発力と耐久性に優れた日本製のウレタンを使用丸めてマジックテープで留めて収納らくらく!床でもベッドでもお使いいただけます高級感あるゴールドとシルバーの2色展開


厚さ約10cmの衝撃吸収材を使ったベッドマットレスの商品画像

厚さ約10cmの衝撃吸収材を使ったベッドマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:87,989円

マットレスと接するあらゆる体の凹凸面に対して、垂直方向に体圧と同等の力で反発する天然ラテックスを上層部に採用。
下層部に人工芝グラウンドの衝撃吸収材として使用されているアンダーマットを組み合わせた、極上の寝心地と熟睡感を実現したマットレスです。


ピロートップ付き3ゾーン構造のポケットコイルマットレスの商品画像

ピロートップ付き3ゾーン構造のポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,900円

表面はやわらかなニット生地で包んだピロートップ。
マット面が体を包み込むようにフィットして高級感のあるワンランク上の寝心地です。


マットレス6.5インチニューフィット(シモンズ)の商品画像

マットレス6.5インチニューフィット(シモンズ)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:126,500円

究極の眠りへ導くポケットコイル構造の〈ビューティーレスト〉シリーズのマットレス。
スプリングを特殊な不織布で包んだ「ポケットコイル構造」により、コイルが点となって身体を支え体圧を分散させるので、身体の凹凸にきめ細かくフィット。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior