おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、【不要家具引取りサービス】ハート柄のマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【不要家具引取りサービス】ハート柄のマットレス

ハートときらきらラメで女子力アップ
高級感ただようジャカード生地の表地にハートのキルトが浮かび上がる、とびきりキュートなマットレス。


【不要家具引取りサービス】ハート柄のマットレス

【不要家具引取りサービス】ハート柄のマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 55,000円

【不要家具引取りサービス】ハート柄のマットレスの商品説明:

高級感ただようジャカード生地の表地にハートのキルトが浮かび上がる、とびきりキュートなマットレス。
キラキラと光るゴールドのラメ糸がゴージャス感をプラスしています。
特長は、へたりにくいマルチラススプリングを採用した高密度連続スプリング仕様。
たっぷり厚みがあり、快適な寝心地を長くお楽しみいただけます。
防ダニ、抗菌防臭加工済み。
サイズは「シングル」と「セミダブル」の2種類をご用意しています。
信頼のフランスベッド製で、安心の日本製です。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

【国産】全部洗えて硬さが変えられるマットレスの商品画像

【国産】全部洗えて硬さが変えられるマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:81,277円

お好みに合わせて中材を入れ替えられるマットレスが登場。
身体が当たる面にはポコポコとした肌当たりが気持ちいいプロファイル加工を施したウレタンを使用しました。


高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス セミダブルの商品画像

高密度バリューポケットコイルスプリング・マットレス セミダブル

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,990円

快適で上質な寝心地のポケットコイルマットレスをリーズナブル価格で実現しました。
狭い場所への搬入もできて、衛生的な圧縮真空梱包でお届けします。


体に合わせて硬さを考えた長く使える4つ折りバランスマットレス[日本製]の商品画像

体に合わせて硬さを考えた長く使える4つ折りバランスマットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:8,250円

中央2枚のウレタンを硬めにすることで、背中や腰の沈み込みを軽減横になった時、理想のバランスを保ちますクッション性があり復元率も高いウレタンを使用しているので、長く使えるのもポイント軽くて4つ折りできるので、押入れにもすっきり収納お好みで厚さを選べるよう、いろいろな厚みをご用意


三つ折れポケットコイルマットレスの商品画像

三つ折れポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:22,305円

通常よりも小さなコイルスプリングをひとつひとつ円筒状の袋に入れ、すき間なく並べた高密度ポケットコイルマットレス。
独立したコイルが体を点で支えることによるポケットコイルマットレスならではの優れた体圧分散性がさらに高まり、体の凹凸にしなやかにフィットします。


吸水速乾側地使用のブロックウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】の商品画像

吸水速乾側地使用のブロックウレタン体圧分散マットレス【厚さ8cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:32,989円

硬質ウレタンをブロック状に加工。
ブロック先端のとんがりが体を支えることで体圧を均一に分散し、自然な寝姿勢をサポートしてくれます。


5ゾーンダブルクッションポケットコイルマットレス

5ゾーンダブルクッションポケットコイルマットレス"ねむり専科"

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:76,287円

高級ホテルのようなダブルクッション構造で、より快適なフィット感を実現したプレミアムマットレス。
5つのゾーンに分けて、それぞれいちばん最適な硬さのコイルを配置。


薄型マットレスの商品画像

薄型マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,190円

収納付きのチェストベッドや2段ベッドに合わせやすい、厚みが約13cmの薄型マットレス。
弾力がありつつやや硬めで安定した寝心地の「ボンネルコイル」と、1個ずつ独立したコイルが体を点で支え、ふんわりと包み込まれるような寝心地の「ポケットコイル」の2タイプから選べます。


日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレスの商品画像

日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:40,537円

直線の状態で焼き入れを行ってからスプリング形状にする技法「フレキシブルヒーティング加工」を施したコイルを採用した、体圧分散性に優れた日本製マットレスです。
すべて同じ硬さのワイヤーを使用しているので、部分部分で沈み込みが異なるのが苦手な方におすすめ。


3分割のポケットコイルマットレスの商品画像

3分割のポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,490円

扱いやすくお手入れしやすい、3分割タイプのポケットコイルマットレス。
空いたスペースに別々に収納しておけるので、普段使いはもちろん来客用として重宝します。


凹凸ウレタンで通気性のよいバランスマットレスの商品画像

凹凸ウレタンで通気性のよいバランスマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:11,000円

頭部のウレタンは硬く、腰部はさらに硬く、脚部はノーマルと、部位によって硬さが異なるマットレス。
体圧をバランスよく分散することで、睡眠中にかかる体への負担を軽減します。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior