おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、フラットヒーターこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フラットヒーターこたつ

寝転びたいならフラットタイプ。


フラットヒーターこたつ

フラットヒーターこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 27,398円

フラットヒーターこたつの商品説明:

ナチュラルはオーク材、ダークブラウンはウォルナット材の突板を天板に使った、木目の美しさが際立つこたつ。
フラットヒーターなので足もとにゆとりがあり、オフシーズンにテーブルとして使うときも目立ちません。
ヒーターは天板裏を広くカバーするので、熱がこたつ内にまんべんなく行きわたり、陽だまりのようなぬくもりに。
付属の継ぎ脚を付ければ、寝転がっても腰が当たりにくく快適です。
消費電力を抑える省エネ仕様。
6時間自動OFFタイマー付きなので、うっかり消し忘れても安心です。


同じカテゴリーのインテリア

こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


木目調ツートンこたつの商品画像

木目調ツートンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:13,750円

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。


カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンの商品画像

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


天然木の正方形こたつの商品画像

天然木の正方形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

落ち着いた色味と木目が魅力の天然木アカシア材を使用した正方形こたつ。
すっきりとしたデザインで仕上げているから、こたつシーズン以外はリビングテーブルとして大活躍します。


折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品画像

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:12,800円

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。


シンプルモダンこたつの商品画像

シンプルモダンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,590円

シックな色味の脚部に艶やかなホワイトカラーの天板を配し、直線的なデザインでモダンな印象に仕上げたこたつ。
艶やかな天板とおしゃれなツートンカラーが大人のインテリアによく映えます。


オーク材のスタイリッシュこたつの商品画像

オーク材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

天板と脚部のコントラストがおしゃれな、幅広いテイストのお部屋に馴染むツートンカラーのこたつ。
天板にはオーク材を使用しており、ナチュラルな木目感や、やさしい風合いが楽しめるのも魅力。


フラットヒーターこたつの商品画像

フラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,900円

こたつにもぐり込むのが好きな夫の悩みは、体制を変えるたびに腰をぶつけること。
そのたび、天板の上ではドリンクがこぼれて、家族に睨まれる。


リバーシブル天板の円形こたつの商品画像

リバーシブル天板の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,268円

昔ながらのちゃぶ台を思わせるシンプルな円形デザインがかわいいカジュアルこたつ。
天板はリバーシブルで使えるので、一台で2つの表情を楽しめます。


ひとり暮らし Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior