おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、桐のスタッキング整理箱・2個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐のスタッキング整理箱・2個セット

重ねても、並べても。
直線ラインのすっきりデザイン。


桐のスタッキング整理箱・2個セット

桐のスタッキング整理箱・2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,789円

桐のスタッキング整理箱・2個セットの商品説明:

天然木の桐を使用した、木目が美しいスタッキングBOX。
釘を使わず組み立てられた側面の「あられ組み」模様が、ナチュラルな雰囲気にアクセントを添えています。
持ち手用の穴があって持ち運びしやすく、また底面にはスタッキング用の突起があるので、BOX本体は軽いのに重ねてもズレません。
クローゼットの空きスペースやラックの下など、ちょっとしたすき間にスッキリ収まります。
魅せる収納でリビングなどに置いても◎。
衣類に嬉しい桐製だから、衣類やストールなども大切に保管できます。


同じカテゴリーのインテリア

日本製の木製回転式リモコンラックの商品画像

日本製の木製回転式リモコンラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたリモコンラックです。
台座をベースにクルクル回転するので、お目当てのものをすぐに出し入れしやすく便利。


樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

フローリングに置くだけで簡単に和の空間が完成人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しましたこちらは、お子さまや年配の方も上り下りしやすい、高さ31.5cmの「ロータイプ」です畳を取り外せば、大きなスペースにシーズンオフの衣類や雑貨類など、かさばるものもたっぷり収納OK収納力を確保しながらもお部屋に圧迫感なく設置可能外側はナチュラルな木目調で仕上げましたカラーは2色、それぞれ幅違いの4タイプから選べます


アクセサリーホルダー(ティンカー・ベル)の商品画像

アクセサリーホルダー(ティンカー・ベル)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,860円

「ティンカー・ベル」のモチーフが、とってもキュートなアクセサリーホルダーです。
リングホルダーとピアスホルダーの2種をラインナップしました。


メイクボックス(選べるキャラクター)の商品画像

メイクボックス(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,550円

リビングなどで出しっ放しにしたくなるラブリーさ3杯の引出しにメイク道具をたっぷりしまえて、持ち運びやすく使い勝手も優秀背面にはボトル類を立ててすっきりと収納できて取り出しやすくなっています使わない時はすっきりとしまえるミラー付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


マルチスタッキングバスケットの商品画像

マルチスタッキングバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,795円

リビングやキッチン、子供部屋など使い場所を選ばないスタッキングバスケット。
衣類やおもちゃはもちろん、パンチングで通気性を持たせているから根菜類なども収納することができます。


木製 収納ボックス バスケット GK905WWの商品画像

木製 収納ボックス バスケット GK905WW

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,000円

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


サイドテーブルにもなるフタ付きバスケットの商品画像

サイドテーブルにもなるフタ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

オーク材の木目を再現したシートで仕立てたデザインしっかりとした作りの天板は、サイドテーブルとしても使えます【さまざまな用途で使えます】飲みかけのドリンクのちょい置き雑誌などの収納にも重宝しますバスケット部分には取り外せるカバーを付け、おもちゃや衣類を収納してリビングはもちろんランドリーでも活躍するアイテム清潔感のある「ホワイト」と、シックな印象の「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットの商品画像

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

市場のカゴをイメージした、天然素材の収納用バスケット英字ロゴとキャラクターの顔を刺繍した楽しいデザインです内生地にもキャラクターに合わせた総柄を小物の整理用や食品のストックなどマルチに使えます四角い形なので中身を整理しやすく棚にも合わせやすいフチにはタッセルのアクセントベルメゾンオリジナル商品です


クラフト製カチューシャ収納の商品画像

クラフト製カチューシャ収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

意外と収納に困るカチューシャはここにまとめて!ヘアバンドはサイドのフックに吊して収納引き出しには散らばりやすい髪留めやピンをダンボールなので軽く、組み立ても簡単


籠編みの収納バスケットの商品画像

籠編みの収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,842円

格子状の抜け感がおしゃれで、お部屋に圧迫感なく置ける籠編みバスケット収納しやすい四角い形は編むのが難しいのですが、底がしっかりとフラットになっているのは、職人さんが丁寧に時間を掛けて編んでいるからキッチンで使う小物を入れたり、お風呂場で脱衣カゴとして使っても素敵AからDまで4タイプをご用意


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior