おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケット

今風インテリアに合う、収納&チョイ置きできる便利アイテム
お部屋にポンッと置いておくだけでも存在感を放つおしゃれなフタ付きバスケット。


ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケット

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,083円

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットの商品説明:

お部屋にポンッと置いておくだけでも存在感を放つおしゃれなフタ付きバスケット。
サイドテーブルとしても使えるブルックリンデザインのフタをサッと取り外せば、おもちゃやぬいぐるみ、衣類などを収納することができます。
持ち手部分がストッパーの役割をしてくれるので、フタがズレにくいのもGOOD。
男前なインテリアに合う「ブラック×ブラウン」と、塩系インテリアに馴染む「ホワイト×ブラウン」の2色をラインナップしています。


同じカテゴリーのインテリア

壁にかけられる桐すのこラックの商品画像

壁にかけられる桐すのこラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,380円

すのこ調の板に棚やボックスを引っ掛けるだけの簡単ラック。
場所を取らずに「見せる収納」が叶うので、コンパクトなお部屋にも取り入れやすい。


頑丈ファイルケース2個セットの商品画像

頑丈ファイルケース2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

肉厚で頑丈なので、カタログなどの収納に便利前面の仕切りがなく、出し入れしやすいのもポイントデスクの上や書棚などにおすすめベルメゾンオリジナルデザイン


モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットの商品画像

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

市場のカゴをイメージした、天然素材の収納用バスケット英字ロゴとキャラクターの顔を刺繍した楽しいデザインです内生地にもキャラクターに合わせた総柄を小物の整理用や食品のストックなどマルチに使えます四角い形なので中身を整理しやすく棚にも合わせやすいフチにはタッセルのアクセントベルメゾンオリジナル商品です


【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット

【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット"baquet"PEANUTS

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,840円

お子様のおもちゃや衣類、置き場所に困っているアイテムを気軽に収納できるバケットシリーズにスヌーピーの柄が登場です。
黄色い色がかわいい「チャーリーブラウン」、スヌーピーの仲間たちが並ぶ「スヌーピー&フレンズ」、ピーナッツのコミックをそのまま模様にした「コミックホワイト」「コミックブラック」の4種類をご用意。


ミニチェスト(B・ワイド・3段)の商品画像

ミニチェスト(B・ワイド・3段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


水杉ラウンドバスケットの商品画像

水杉ラウンドバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

幅広の天然素材(水杉)でざっくり編み上げたナチュラルな風合いのバスケット。
底も木材を貼った仕様で、軽くてたわみにくく、本や雑誌、食品のストックなど何とでも好相性。


黒猫のタップボックスの商品画像

黒猫のタップボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

黒猫をモチーフにした、おしゃれでモダンなタップボックス。
コンセントタップやケーブルをボックスに入れてフタをするだけで、コードがスッキリ収まります。


【池野恋40周年コラボ】ハウス型クラフト収納ボックスの商品画像

【池野恋40周年コラボ】ハウス型クラフト収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

りぼん1986年10月号ふろく「ケーキハウス・ボックス」を、ボックスティッシュが入るサイズにして復刻しちゃいました!いたるところに「ときめきトゥナイト」のキャラクターがお菓子の家を作っているイラストが描かれていて、置くだけでテーブルの上が一気にキュートに!下段には小物を入れられます。
組み立てる過程も懐かしくて楽しい!池野恋(いけのこい)『HAPPY END ものがたり』(りぼん1979年お正月大増刊号)でデビュー。


キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品画像

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,269円

メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。
スチール素材に丁寧な塗装をほどこした美しい仕上がりで、見た目もさわった時の感触もなめらかな点が特長。


コスチュームラックの商品画像

コスチュームラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,195円

上部のハンガーでショップのようにぬいぐるみの衣装が並べられるラック天板にぬいぐるみを座らせてもキュート引出し付きです背面のプリントや引出し取っ手にもキャラクターらしさをプラスワンちゃんのお洋服用としてもぴったりこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


カーテン・ラグ・ソファカバー 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior