おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ミニチェスト(D・スリム・ハイ)はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミニチェスト(D・スリム・ハイ)

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


ミニチェスト(D・スリム・ハイ)

ミニチェスト(D・スリム・ハイ)の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 15,000円

ミニチェスト(D・スリム・ハイ)の商品説明:

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。
(C)と(D)はA4サイズも入るから、デスク脇やリビングの書類入れとしてもグッド!


同じカテゴリーのインテリア

ぬいぐるみも飾れる卓上収納チェスト(選べるキャラクター)の商品画像

ぬいぐるみも飾れる卓上収納チェスト(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,150円

チップ&デールをイメージしたデザインが可愛すぎ2段の引出し付きで、紛失しがちな小物の収納に便利上段にはぬいぐるみやフィギアが飾れます【どこにでも置ける可愛いサイズ】玄関の下駄箱の上に置いて鍵や印鑑の指定席にリビングの棚に置いて、アクセサリーなどの収納にデスク上に置いて、文具や印鑑などの収納にトイレのアクセントにも


バッグハンガーチェーンの商品画像

バッグハンガーチェーン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

クロゼットやドアに引っ掛けて、バッグや帽子が収納できるフックの6個セット。
上下並列にも、前後逆にも連結できます。


黒猫のタップボックスの商品画像

黒猫のタップボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

黒猫をモチーフにした、おしゃれでモダンなタップボックス。
コンセントタップやケーブルをボックスに入れてフタをするだけで、コードがスッキリ収まります。


ミニドレッサーの商品画像

ミニドレッサー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,018円

一人暮らしのお部屋やソファーサイドなど、狭い空間でも省スペースで置けるコンパクト設計のドレッサー。
天板を開けると鏡が現れ、手前には引出し内を見渡せるガラスのチョイ置きスペースを備えました。


ミラー付きジュエリーケースの商品画像

ミラー付きジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材と楢(ナラ)材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

お気に入りのアクセサリーや雑貨をディスプレイしながら収納できる、ミニサイズのコレクションキャビネット。
棚板は全てガラス製で、背面はミラー仕様になっており、収納するものがよく映えます。


サイドテーブルにもなるフタ付きバスケットの商品画像

サイドテーブルにもなるフタ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

オーク材の木目を再現したシートで仕立てたデザインしっかりとした作りの天板は、サイドテーブルとしても使えます【さまざまな用途で使えます】飲みかけのドリンクのちょい置き雑誌などの収納にも重宝しますバスケット部分には取り外せるカバーを付け、おもちゃや衣類を収納してリビングはもちろんランドリーでも活躍するアイテム清潔感のある「ホワイト」と、シックな印象の「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


LEDライト付きコレクションラックの商品画像

LEDライト付きコレクションラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

とっておきのコレクションを美しく飾れるコレクションラック。
大人のインテリアに馴染む、鏡面仕上げの高級感あるデザインで仕上げました。


アルミと木のウォールコートハンガーの商品画像

アルミと木のウォールコートハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,960円

アルミと木の組み合わせが上質なウォールコートハンガーお部屋に馴染む素敵なデザインです上下にフックがついているので、ジャケットとバッグ、帽子とストールなど、同時に収納することができます用途に応じてフックの位置をスライドして調整できます付属品のねじで壁に取り付けてご使用ください


ハート型がかわいいラタンバスケットの商品画像

ハート型がかわいいラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,471円

かわいらしいハート型フォルムのラタンバスケット。
ガーリーなお部屋にしっくり馴染む、やさしいカラーがオトナ女子のハートをくすぐります。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior