おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、麻風バスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

麻風バスケット

キュートなアイテムに小物をサッと収納しよう
リビングやキッチンなどの小物収納や化粧品などの整理、デスク周りの片付けに重宝する仕切り付きバスケット。


麻風バスケット

麻風バスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,760円

麻風バスケットの商品説明:

リビングやキッチンなどの小物収納や化粧品などの整理、デスク周りの片付けに重宝する仕切り付きバスケット。
内側の両サイドにはメッシュポケットが付いているので、新聞や雑誌などをしまうこともできます。
小物以外にもクッションやブランケット、おもちゃなど幅広いシーンで大活躍。
使わない時は折りたためるので、コンパクトに収納OKです。
ツートン×ミッキープリントが愛らしい、2色展開。


同じカテゴリーのインテリア

桐の連結できるオープンラック用ボックスの商品画像

桐の連結できるオープンラック用ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

桐材の連結できるオープンラック(別売り)にぴったり合う同素材のボックス単体ではもちろん、底に段差があるのでスタッキングしてもズレずに重ねられます前面に手掛け付きなので手が掛けやすく、出し入れするときもスムーズ


小物連結ハンガーの商品画像

小物連結ハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

5つのパーツは連結したり、別々にも使えます。
付属のS字フックを使ってリビングや玄関、クローゼットの中などお好きな場所に。


プリンセスモチーフのアクセサリースタンドの商品画像

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,630円

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド。
憧れのプリンセスのお部屋に飾ってあるよう。


CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフの商品画像

CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

外枠をぐるりと羽目板風に仕上げた正方形の木製シェルフです。
シンプルながら雰囲気のあるカントリー調デザインだから、飾るモノ次第でさまざまな表情を見せてくれます。


モダンアクセサリーハンガーの商品画像

モダンアクセサリーハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,310円

お気に入りのアクセサリーや服飾小物をスタイリッシュに収納OK。
上段はサイドに隙間をもたせたバーを設け、サングラスや時計を掛けても取り出しやすくなっています。


桐のスタッキング整理箱・2個セットの商品画像

桐のスタッキング整理箱・2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木の桐を使用した、木目が美しいスタッキングBOX。
釘を使わず組み立てられた側面の「あられ組み」模様が、ナチュラルな雰囲気にアクセントを添えています。


ネクタイ収納ディスプレイケースの商品画像

ネクタイ収納ディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

男性の必須アイテムともいえるネクタイを、スタイリッシュに保管できるディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


なりきりミニ書類チェストの商品画像

なりきりミニ書類チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,600円

A4サイズの書類をらくらく収納できます使い勝手の良い、深さの異なる引き出しが6杯ありますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


省スペースメイクワゴンの商品画像

省スペースメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,139円

幅のあるメイクワゴンやドレッサーを置けないお部屋にぴったり。
コンパクトなサイズに収納スペースをギュッと備えた、省スペースメイクワゴンです。


ロゴデザインボックスの商品画像

ロゴデザインボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。
クールな存在感で見せる収納に大活躍するボックスセットです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior