おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、木製 収納ボックス バスケット GK905WWはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木製 収納ボックス バスケット GK905WW

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


木製 収納ボックス バスケット GK905WW

木製 収納ボックス バスケット GK905WWの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,000円

木製 収納ボックス バスケット GK905WWの商品説明:

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
木製でしっかりとした丈夫なつくりなので、積み重ねたり、横にしたり様々な使い方ができます。
側面と底面がすのこ状になっているので、通気性が良く衛生的。
持ち手付きなので、持ち運びにも便利です。
シンプルでコンパクトなかわいいデザインで、お部屋をやさしいナチュラルテイストに演出します。
圧迫感がなく、お部屋に馴染みやすいナチュラルカラー。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂います。
西海岸風インテリアにもおすすめの、おしゃれな収納雑貨です。
すのこ状のつくりで風通しが良く、衣類やタオルの収納も衛生的。
おしゃれなカフェやショップのように、雑誌や小物のディスプレイにも。
木製でしっかりとした丈夫なつくりなので、積み重ねたり、横にしたり様々な使い方ができます。
持ち手付きなので、持ち運びにも便利です。
■商品サイズ/ 外寸:(幅)38x(奥行)28x(高)22cm ■品質/ 天然木 ●インドネシア製 ※メーカーお届け品 ※完成品 ●ブランド:サンフラワーラタン ※自然素材を使用しハンドメイド


同じカテゴリーのインテリア

シルエットのアクセサリートレイの商品画像

シルエットのアクセサリートレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

お気に入りのアクセサリーなどの小物をかわいく飾れるコンパクトなトレイです。
人気のディズニーキャラクターがシルエットでストーリーを演出。


取り外しても使える仕切りトレイ付き収納ボックスの商品画像

取り外しても使える仕切りトレイ付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,171円

取り外しても使える仕切りトレイが便利な収納ボックス【さまざまな用途で使えます】メイクボックス救急箱裁縫道具入れ工具入れとしてなど手芸やプラモデル作りなど趣味の道具やパーツの収納仕切りトレイだけで使ってもOK持ち手付きなので、お家のいろいろな場所で使えます


壁掛け3段小棚の商品画像

壁掛け3段小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


ワイヤーバスケット ワイヤービンの商品画像

ワイヤーバスケット ワイヤービン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,100円

1979年に設立されたデンマークのブランド「MENU」。
"機能的で美しい製品"をコンセプトに作られた数々の商品は、各国で多数のデザイン賞を受賞するなど高い評価を得ています。


A4用紙が入る卓上チェストの商品画像

A4用紙が入る卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,719円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形でまとめた卓上チェスト書類などの整頓に便利なA4用紙が入るサイズです引出しの上部に隙間があり、引出しを閉じたままでも書類をスルッと入れられるのが便利カラーは「アイボリー」と「ライトブラウン」の2色それぞれ「2段」と「3段」からお選びください材料に全てフォースター規格品を使用安心の国産品シリーズのアイテムを組み合わせて使えば、奥行が揃ってすっきりとしたデスク周りが叶いますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


小分けに収納できるメイクワゴンの商品画像

小分けに収納できるメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,750円

コンパクトサイズながら、整理しやすい収納を多彩に備えたメイクワゴンです。
かわいらしいフォルムには、大小さまざまなメイク道具などを整理して収納するのに便利な引出しが豊富についています。


バスケットカゴ同柄2色セットの商品画像

バスケットカゴ同柄2色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

ランドリーやキッチンからアウトドアまで、マルチに使えるバスケットです持ち手付きだから持ち運びもラク水洗いできるから外遊びのおもちゃ入れにも優しいカラーの2色セットですインテリアにもなじむ色と可愛いキャラクターのデザインですマガジンラック代わりにしたり、ソファー横でブランケットを入れたりとリビング使いも子ども部屋の収納にもおすすめです


収納ケースピリエ(5・6・7・8・M) Mの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・M) M

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,456円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


木目調のbaquet専用フタ

木目調のbaquet専用フタ"by mooq"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"シリーズにぴったり被せられる木目調フタ。
中身を隠してすっきり収納することができます。


カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセットの商品画像

カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

シールなどを貼らなくても収納した物を見つけやすいのがGOOD。
カラーボックスにも収まる使い勝手の良い収納ケースは、幅広いシーンで大活躍します。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior