おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、フタ付き折りたたみコンテナはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フタ付き折りたたみコンテナ

ぽんぽん放り込んでも生活感はゼロ。


フタ付き折りたたみコンテナ

フタ付き折りたたみコンテナの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,420円

フタ付き折りたたみコンテナの商品説明:

目立つ場所に置きたくなるおしゃれなデザイン。
3段までスタッキングできてたっぷり収納できます。
ペタンとたためて持ち運びやすい。
ふた付きで中を見せないのも高ポイント。
浅型・深型の2サイズ展開で用途に合わせて使い分けやすい。
ロゴデザインも変えたクールなグレーと、ポップな印象のベージュの2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

ふた付きケース(選べるキャラクター)の商品画像

ふた付きケース(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,138円

積み重ねたまま前面のフタを開けて中身を出し入れできるフタを開けたまま止めておけて便利1段ずつ柄が違うのが可愛い子供部屋やサニタリーなど、いろんな場所で活躍


【10%OFFクーポン対象】設置簡単壁掛け棚

【10%OFFクーポン対象】設置簡単壁掛け棚"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

壁のアクセントにもなる棚タイプ【様々な場所で使いやすい】キッチンの調味料置きリビングの飾り棚にもぴったりトイレや洗面所の飾り台としてもベッドサイドなら、めがねや文庫本、スマホのちょい置きコーナーに棚板はポストカードや写真が立てられる切り込み付き【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


CDが入る卓上小物入れ 同色2個セットの商品画像

CDが入る卓上小物入れ 同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形でまとめた卓上シリーズより。
CDケースがすっきり収まるサイズの小物入れです。


ペアドアハンガーの商品画像

ペアドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

ドアの上に引っ掛けるだけのお手軽ハンガー。
ドアをおしゃれに見せながら収納に活用できるスグレモノ。


コレクションケースの商品画像

コレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:26,950円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたコレクションケースです。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet" ムーミン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

フランス生まれの収納バケット「baquet」からムーミン柄が登場。
余ったスペースでも活用できる収納力たっぷりのバケット。


BREEZE ラタン バスケット 大小2個組 GK801WWの商品画像

BREEZE ラタン バスケット 大小2個組 GK801WW

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,000円

シンプルなラタンフレームの、ナチュラルテイストバスケット。
シンプルなラタンフレームの、ナチュラルテイストバスケット。


メープル材のウォールフックの商品画像

メープル材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、メープル材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


ハート型がかわいいラタンバスケットの商品画像

ハート型がかわいいラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,471円

かわいらしいハート型フォルムのラタンバスケット。
ガーリーなお部屋にしっくり馴染む、やさしいカラーがオトナ女子のハートをくすぐります。


ミニドレッサーの商品画像

ミニドレッサー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,018円

一人暮らしのお部屋やソファーサイドなど、狭い空間でも省スペースで置けるコンパクト設計のドレッサー。
天板を開けると鏡が現れ、手前には引出し内を見渡せるガラスのチョイ置きスペースを備えました。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior