おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、書類収納ボックス同色2個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

書類収納ボックス同色2個セット

なにかと増える書類の整理に便利な収納ボックス
軽くて丈夫な段ボール素材で作られた、書類収納ボックス。


書類収納ボックス同色2個セット

書類収納ボックス同色2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,760円

書類収納ボックス同色2個セットの商品説明:

軽くて丈夫な段ボール素材で作られた、書類収納ボックス。
工具不要で簡単に組立てられ、使わない時は折りたたんでコンパクトにしまっておけるからスペースを無駄にしません。
フタ付きなのでホコリの侵入を防ぎ、最大5個までスタッキング可能。
前面と側面には、中に収納した物の名前を書いておけるインデックスがあるから探す時もラクチンです。
「レッド」「ブルー」「ブラック」の3色をご用意。
それぞれ同色2個セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

音符モチーフの書類スタンドの商品画像

音符モチーフの書類スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,228円

学校関連の書類や明細書、DM類などをおしゃれにまとめられる、音符モチーフの書類スタンド。
A4サイズを立てて収納できる仕切り付きで、一部はペン立てとしても使えます。


空間を広く使えるコレクションケースの商品画像

空間を広く使えるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

お気に入りのフィギュアはここに!スタンドを使ってダイナミックなアクションポーズを取らせても余裕の高さ。
出し入れは上部から。


パンダンのふた付き収納ボックスの商品画像

パンダンのふた付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,970円

天然素材パンダンを使用した、アジアンな雰囲気ただよう収納ボックス。
上部にはシックな印象の合皮素材をあしらい、モダンなデザインに仕上げました。


壁掛けラック・同色2個セットの商品画像

壁掛けラック・同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,819円

壁に掛けて使うミニラックなら、省スペースで収納可能。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にもマッチします。


ドアハンガーの商品画像

ドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

シンプルなデザインのドアハンガー。
上部のフックをドアに掛けるだけで収納スペースが生まれます。


なりきりミニ書類チェストの商品画像

なりきりミニ書類チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,600円

A4サイズの書類をらくらく収納できます使い勝手の良い、深さの異なる引き出しが6杯ありますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


省スペースメイクワゴンの商品画像

省スペースメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,139円

幅のあるメイクワゴンやドレッサーを置けないお部屋にぴったり。
コンパクトなサイズに収納スペースをギュッと備えた、省スペースメイクワゴンです。


カラフルミニチェスト(C・書類小)の商品画像

カラフルミニチェスト(C・書類小)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,700円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


リストウォッチ&アクセサリー収納ボックスの商品画像

リストウォッチ&アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ブラックのレザー調素材がクールで高級感たっぷり。
赤いステッチがおしゃれなリストウォッチ&アクセサリー収納ボックスです。


天然木の壁掛けフック フリップフックの商品画像

天然木の壁掛けフック フリップフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

天然木にシルバーカラーを効かせたモダンなデザインの開閉式ウォールフックバッグや帽子、コート、スカーフ、傘、タオルなど何を掛けてもセンスよく見えます使わない時はフックを閉じれば見た目もすっきり床のスペースをとらないので限られたスペースでもかしこく収納が可能リビング、玄関、ベッドルームなど、壁面のアクセントにもなりますシックなブラウン、おしゃれなナチュラル、すっきりとしたホワイトをご用意しました


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior