おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、アンティーク風ジュエリーボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク風ジュエリーボックス

上質なフレンチテイストを、職人の手作りで
美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。


アンティーク風ジュエリーボックス

アンティーク風ジュエリーボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 25,300円

アンティーク風ジュエリーボックスの商品説明:

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)とナラの突板を組み合わせ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーボックスです。
前板にあしらわれたレースモチーフは、ハンドメイドならではの細やかな仕上がり。
4段の引出しにはそれぞれ仕様の違う仕切りが作りつけられており、指輪やイヤリング、ネックレスや腕時計などを細かく分けて収納できます。
最上段は仕切りのないフリースペース、また天板裏にはアクセサリーを着ける際に便利な大きめのミラーが。
たっぷりの収納力で、たくさんのアクセサリーもこの1台ひとつに。
【担当バイヤーより】見た目と使い勝手が抜群で毎日の身支度が一つの楽しみになります!1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

カラフルミニチェスト(D・書類大)の商品画像

カラフルミニチェスト(D・書類大)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,100円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


baquet専用フタ

baquet専用フタ"onbaquet"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

四角いフォルムが特徴のスタックストーバケット(stacksto, baquet)の専用フタ横方向へのスペース効率に加え、積み重ねができることで縦方向への空間をプラスほこりや視線からも収納物を守ります


メイクボックス【小ぶりでシンプルなデザイン】の商品画像

メイクボックス【小ぶりでシンプルなデザイン】

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

天然木の突板にアンティーク調の金具をあしらって、高級感のあるデザインに仕上げたメイクボックスふたを開けると大きなミラー付きミラーは3段階に角度調節できるから、メイクする時に重宝口紅など小物入れにぴったりなトレイは前後にスライドし、簡単に取り外すことも出来て扱いやすいボックス内には17cmのボトルも収納可能インテリアとしてもサマになり、リビングラックやキャビネットなど見える場所に置いても雑多にみえないのがうれしい


市場かご風バスケットの商品画像

市場かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,861円

ラタンを編み上げた昔なつかしいデザイン直方体で容量たっぷり取っ手は折りたたみもでき、ラックに収納もOK床置きや棚上で使ってもサマになるデザイン底布付きキッチンで野菜やストック食品置きにリビングでマガジンラックとしも


小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチの商品画像

小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:30,454円

小さめのぬいぐるみをかわいく置いておけるベンチ型の収納ボックスが登場ディズニーキャラクターをモチーフにした、インテリア性抜群の愛らしいデザインで仕上げています。
ベンチ部分は、ぬいぐるみが落下しにくいよう奥に向かって斜めに落ちたつくりが特徴。


仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セットの商品画像

仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

コミックやビデオテープの収納に重宝する、仕切り板付きの収納ケースです。
内側下部には、細かく溝を設けているので、収納するコミックなどのサイズに合わせて細かく仕切り板の位置を変えられます。


トランク風クラフトボックスの商品画像

トランク風クラフトボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

1987年2月号のふろくを復刻した、懐かしのトランク風クラフトボックス。
お気に入りのコミックスやコスメを入れてお部屋に飾れば、あの頃みたいに気分が上がりそう。


収納ポケット付きドアハンガーの商品画像

収納ポケット付きドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,490円

寝室などの扉に引っ掛けて使える収納ドアハンガー。
わざわざクローゼットを開けなくてもスムーズに片付けられるアイテムです。


メイクボックスの商品画像

メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,950円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるメイクボックスです。


かご柄メイクボックスの商品画像

かご柄メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,430円

ごちゃつきがちなスキンケア&メイク道具を、まとめてすっきり収納できるメイクボックスです。
狭いスペースにも置きやすいスリムな形状。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior