おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、バスケット付きラックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケット付きラック

ポンポンとしまえる持ち手付きのバスケットが便利
両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。


バスケット付きラック

バスケット付きラックの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,489円

バスケット付きラックの商品説明:

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。
バスケットはメッシュ状なので通気性も確保できます。
トーンを抑えたアースカラーでまとめているから、ナチュラル系やガーリーテイストなどのインテリアにしっくりマッチ。
そのまま出しておいてもおしゃれだから、散らかりがちな日用品を収納しておけばお部屋をすっきり見せることができます。


同じカテゴリーのインテリア

フック付き洗濯機上壁掛け棚の商品画像

フック付き洗濯機上壁掛け棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

壁面を有効活用して収納スペースを確保できる、フック付き洗濯機上壁掛け棚洗濯機上以外にもトイレやリビング、寝室など、お部屋を問わず使える便利なアイテムですフックを4つ付属しているので、掛ける収納にも大活躍【2色から、お好みでどうぞ】棚板にナチュラルな風合いを見せるタモ材を使用した、清潔感のある「ホワイト」シックで落ち着いた印象のウォルナットを使用したスタイリッシュな「ブラック」


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." マロン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています自然な風合いは持ちながら、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、洗ったり、湿度の高い場所でも劣化しません見た目だけではなく、触り心地もやわらかく、しなやかささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえていますマロンはナチュラルテイストにも、アジアンテイストや個性のあるテイストにもなじむ色味と風合い


着物と和装小物を一緒に収納できる桐チェストの商品画像

着物と和装小物を一緒に収納できる桐チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:30,454円

自然の調湿作用のある桐チェストは、和風の装飾金具がアクセント。
たとう紙がすっぽり入る大きさで、大切な着物を湿気から守ります。


インターフォンカバーの商品画像

インターフォンカバー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,370円

室内のインターフォンの上からかぶせて使う木製のカバー。
木の取っ手や羽目板風の扉デザインでお部屋にしっくり馴染みます。


ギターハンガー(RENO)の商品画像

ギターハンガー(RENO)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

まるで楽器店のような、おしゃれなディスプレイが楽しめるギターハンガー。
ギターとベース、ソリッドボディとアコースティックのいずれにも対応し、お気に入りのギターを壁面にかっこよくディスプレイしながら省スペースで保管できます。


ぬいぐるみも飾れる卓上収納チェスト(選べるキャラクター)の商品画像

ぬいぐるみも飾れる卓上収納チェスト(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,150円

チップ&デールをイメージしたデザインが可愛すぎ2段の引出し付きで、紛失しがちな小物の収納に便利上段にはぬいぐるみやフィギアが飾れます【どこにでも置ける可愛いサイズ】玄関の下駄箱の上に置いて鍵や印鑑の指定席にリビングの棚に置いて、アクセサリーなどの収納にデスク上に置いて、文具や印鑑などの収納にトイレのアクセントにも


プリンセスのアクセサリー収納(選べるキャラクター)の商品画像

プリンセスのアクセサリー収納(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,900円

ガラス扉を開けると、左側の奥にはプリンセスのシルエット入りミラーが上部のフックはくるくる回ります右側は小物入れに便利な4段引き出しアクセサリー収納や、玄関に置いてカギやハンコの収納にもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


壁掛け小棚の商品画像

壁掛け小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,949円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!付属の器具で簡単・キレイに取り付けできるディスプレイラックです。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


アルミと木のウォールコートハンガーの商品画像

アルミと木のウォールコートハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,960円

アルミと木の組み合わせが上質なウォールコートハンガーお部屋に馴染む素敵なデザインです上下にフックがついているので、ジャケットとバッグ、帽子とストールなど、同時に収納することができます用途に応じてフックの位置をスライドして調整できます付属品のねじで壁に取り付けてご使用ください


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior