おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、日本製プリマロフト掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製プリマロフト掛け布団

薄くて軽いのに、しっかりあたたかい
羽毛のようなあたたかさを実現した「真空わた」を使用した掛け布団。


日本製プリマロフト掛け布団

日本製プリマロフト掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 21,780円

日本製プリマロフト掛け布団の商品説明:

羽毛のようなあたたかさを実現した「真空わた」を使用した掛け布団。
薄くて軽いのに、あたたかな寝心地が自慢です。
さらに、ダニを通しにくい高密度に織り上げた側地を使用。
お家で気軽に洗えるので、毎日清潔に使えます。
信頼の日本製。
2サイズをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

天使の羽のようなふわふわ掛け布団の商品画像

天使の羽のようなふわふわ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:15,180円

まるで天使の羽のような軽くてふわふわの掛けふとん。
通気性の良い中空構造の中わたを採用しています。


綿混タオルケット(おぼろプリント チェック柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,700円

日本製かつ高品質の証であるロイヤルゴールドラベルの付いた安心品質今までにないかさ高と暖かさをもつ羽毛布団です充分に成長させたマザーダックの羽毛を手作業で選別し、より大きなダウンを93%も使用羽毛にスチームをかけてボリュームアップさせることによりふっくらとしたダウンボールに未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然ダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません羽毛のニオイを左右するのが"洗浄度"一般的な基準の約2倍、洗浄度1000mm以上の洗いをかけました洗浄する水にもこだわり、富士山系の地下水を使用水の分子が細かく、羽毛をよりきれいに洗い上げますベルメゾンデイズの他のアイテムはコチラ≫≫


プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとんの商品画像

プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとん

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:43,989円

手間と時間をかけて、大粒で品質の良いプリンセスダックの羽毛を手作業で選んだプリンセスダックダウンを使用した、こだわりの羽毛ふとん。
手選別した大きなダウンのひとつひとつに空気をたっぷり蓄えるので、(16,5cm以上の)かさ高を誇り、さらにふんわりと軽く保温性も抜群。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン90%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン90%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,490円

ダックダウンが90%、ダウンパワーは350以上!
吸湿力と保温力を兼ね備え、寒がりな方にも対応できる、保温力の高い高い羽毛布団です。


【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ダックダウン85%羽毛掛布団 掛け布団の商品画像

【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ダックダウン85%羽毛掛布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:18,601円

昭和西川のバイヤーが吟味したホワイトダックをふんだんに使った、ダウンパワー350以上の羽毛布団です。
たっぷり1.1kgの充填量で、立体キルト縫製!


年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】の商品画像

年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,480円

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より、オールシーズン使用可能な2枚合わせ掛け布団が到着しました。
暑い季節には肌掛け布団・合掛け布団をそれぞれ単品で使用したり、寒い季節にはスナップボタンで2枚合わせて使ったり、季節や気温に応じた使い分けが可能です。


【日本製】ホワイトダックダウン85%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】ホワイトダックダウン85%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:22,990円

春・秋は合い掛け布団のみ、夏は肌掛け布団のみ、冬は2枚合わせてと季節や気温に合わせて年中使えるコスパ◎の2枚合わせタイプ「CILレッドラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。


なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団の商品画像

なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,859円

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より。
まるで天使の羽のような軽さと通気性のある中空構造の中わたを使用した掛け布団です。


吸湿発熱そのまま使える掛け布団の商品画像

吸湿発熱そのまま使える掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,578円

チェック柄の表面は、高密度のフランネルマイクロファイバー襟元と裏面は、毛足の長いシープ調ボア素材2枚のあったか生地で中わたと高機能素材シンサレートをサンドした4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます高機能素材シンサレートが優れた効果を発揮し、薄くて軽いのにしっかりポカポカ中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いでのお洗濯も可能


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior