おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、天使の羽のようなふわふわ掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天使の羽のようなふわふわ掛け布団

軽くてふわふわな掛け心地の寝具が快眠をサポート
まるで天使の羽のような軽くてふわふわの掛けふとん。


天使の羽のようなふわふわ掛け布団

天使の羽のようなふわふわ掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 15,180円

天使の羽のようなふわふわ掛け布団の商品説明:

まるで天使の羽のような軽くてふわふわの掛けふとん。
通気性の良い中空構造の中わたを採用しています。
側地にもこだわっており、専門機関での検査によると、生地の肌添い性や柔らかさが、通常の寝具に比べ優れているとの結果に。
繊維製品に対する国際的な安全基準のエコテックスマークを取得した、確かな品質も選ばれる理由です。
洗濯機での丸洗いが可能なところも◎。


同じカテゴリーのインテリア

シンサレートあったか掛け布団の商品画像

シンサレートあったか掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,789円

多彩な材料から多様な太さの繊維をつくり、複雑な糸の絡み合いを実現することで、「薄くてあたたかい」特長を持つシンサレート素材の中わたを採用しました。
この掛け布団には、シンサレート製品のなかでもさらに保温効果の高いタイプを使用。


【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:19,602円

3通りの使い方で、オールシーズン活躍する羽毛布団ホワイトダックダウン50%(ダウンパワー240以上)の肌掛け布団とホワイトダックダックダウン90%(ダウンパワー350以上)の合い掛け布団の2枚セットです。
合い掛けのみ、肌掛けのみ、合い掛け+肌掛けの3通りの使い方ができて、気温の変化に対応できます。


【10%OFFクーポン対象】ホコリの出にくい抗菌防臭防ダニウォッシャブル掛け布団[日本製]の商品画像

かさ高性にすぐれた中わたを使用一般的な同サイズの布団に比べて中わた量を抑えているのにボリューム満点!見た目よりずっと軽いのがうれしい空気もたっぷり含むからあたたかくフカフカです寝心地が快適だけでなく、布団の上げ下ろしもラク側地は重量を抑えながらも高密度な生地を使用ダニを通しにくいうえホコリも出にくい仕様に洗濯機で丸洗いできます


【10%OFFクーポン対象】毛布としても使える羽毛のようなあたたかさの吸湿発熱ライト掛け布団の商品画像

中わたに保温性のある中空わたを使用したライトな掛け心地の掛け布団人工繊維なので羽毛素材特有のイヤなニオイもなし側地はマイクロファイバー素材で、湿気を吸って発熱する吸湿発熱繊維を使用してしているので、中わたとのダブル効果で保温性を発揮しますカバーを掛けなくても使え、快適な肌ざわりですお家で洗濯ができるので衛生的秋口や春先は1枚で、真冬は毛布感覚でも使えるボリュームを抑えたライトタイプの掛け布団ですお子様用としてもおすすめです


フィベール掛け布団(Danfill)の商品画像

フィベール掛け布団(Danfill)

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,380円

羽毛のような軽さと保温性を兼ね備えた特殊ポリエステル繊維「トレビラ・フィル・フィベール」を使用した掛け布団です。
へたりにくく嫌な臭いも少ないのが特長。


肩口の暖かさにこだわったホワイトグースダウンの羽毛掛け布団の商品画像

肩口の暖かさにこだわったホワイトグースダウンの羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:54,780円

ホワイトグースダウン90%、フェザー10%を使用した日本製羽毛掛け布団です。
かさ高性、洗浄度などに優れた羽毛製品に与えられるエクセルゴールドラベルを取得。


ポーランド産ホワイトマザーグース95%使用羽毛布団の商品画像

ポーランド産ホワイトマザーグース95%使用羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:50,824円

ダウンの中でも高級品質のホワイトマザーグースを贅沢に95%使用した羽毛布団。
微細なゴミやホコリを洗浄、臭いの発生を防ぐ抗菌防臭、さらにふっくらとしたボリュームを蘇らせる「ファイン・プロテクト加工」を施した、安心の日本製です。


軽量ふんわり掛け布団の商品画像

軽量ふんわり掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,489円

おっくうな布団の上げ下ろしもラクラク。
体に沿うキルティング仕立ての掛け布団は、軽やかな掛け心地ながら、ふっくらボリュームが魅力。


プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとんの商品画像

プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとん

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:43,989円

手間と時間をかけて、大粒で品質の良いプリンセスダックの羽毛を手作業で選んだプリンセスダックダウンを使用した、こだわりの羽毛ふとん。
手選別した大きなダウンのひとつひとつに空気をたっぷり蓄えるので、(16,5cm以上の)かさ高を誇り、さらにふんわりと軽く保温性も抜群。


マイクロファイバー防ダニ肌掛け布団 タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

夏のクーラー対策はもちろん、使い方次第で1年中活躍する肌掛け布団。
ふんわり軽くてあたたかいマイクロファイバーわたを使用しているので、羽毛のにおいが苦手な方には本品をおすすめします。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior