おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)

押し入れなどでも使いやすい「低め」のハンガー。
高さと幅が調節できて、押入れやクローゼット下部にハンガーが作れます。


押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)

押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)の商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 7,689円

押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)の商品説明:

【ご注文が初めての方は送料無料】高さと幅が無段階に調節できて、押入れやクローゼット下部のデッドスペースにハンガーが作れます。
組み立て時にキャスターとアジャスターいずれかが選べます。


同じカテゴリーのインテリア

7タイプから選べるクリアケースの商品画像

7タイプから選べるクリアケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,050円

衣類や小物の収納に便利な樹脂製チェストです。
中身が見えるクリアタイプで、シーンを選ばず使えるシンプルさがGOOD。


季節もの桐押入れ収納ケースの商品画像

季節もの桐押入れ収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,300円

調湿性に優れた桐材のケースは、シーズンオフの衣類やお人形など長期間保存するものの収納におすすめ。
押入れにぴったりサイズを、3タイプご用意しました。


押入れ整理ラックの商品画像

押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,513円

通気性の良いすのこ状の押入れ収納ラック。
無駄になっていた押入れ上部も有効に使うことができます。


クリアケース2タイプセットの商品画像

クリアケース2タイプセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,418円

下段の半間にぴったりで、奥までフルに使えるサイズ。
深型と浅型の引出し2タイプセットで、厚手の衣類から小物類までたっぷり収納できます。


高さ13.5cmの薄型引出し収納ケース4個セットの商品画像

高さ13.5cmの薄型引出し収納ケース4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,648円

クローゼットやベッド下の空きスペースに重宝する、収納ケース4個セット。
高さ13.5cmと薄型なので狭い場所でも使いやすいのが魅力。


クローゼット用衣類収納ワゴンセットの商品画像

クローゼット用衣類収納ワゴンセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,655円

中に収納したものが確認しやすい、クリアタイプの衣類収納ワゴン。
クローゼットに収まるサイズなので一軒家からマンションまで、幅広いお部屋でお使いいただけます。


組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、サニタリーなど、置き場所を選ばない5段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


中身が見えない収納ケースセットの商品画像

中身が見えない収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

人気キャラクターのプリントが楽しい、軽くてシンプルな樹脂製の収納ケース中身が見えない仕様なので、リビングに置いてもすっきり好印象使用する場所によって重ねたり並べたりすることができ、どこでも使いやすいサイズ子ども部屋でも安心して使っていただけるよう角に丸みをもたせた設計スマートな見た目にこだわった一体設計の本体で、樹脂性なのでさっと拭けてお手入れもラクラ


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,578円

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。


キャスター付きリネンボックスの商品画像

キャスター付きリネンボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

衣類やリネンをたっぷりしまえる収納ボックスかわいいドットの内布付きで布ものを入れても安心ソファーやベッドサイド使いにも便利です


おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior