おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れハンガー付きシェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れハンガー付きシェルフ

季節物の衣類やバッグなどの収納にも最適
奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身。


押入れハンガー付きシェルフ

押入れハンガー付きシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 4,389円

押入れハンガー付きシェルフの商品説明:

奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身。
2段の棚は、バッグや帽子など収納する物に合わせて、5段階に高さが変えられます。
ハンガーラックは、やや上向きに角度を持たせることで、シャツなどの衣類が押入れの床に着かない工夫も。
タテ向きに置いてスリム収納、スペースをゆったり使えるヨコ向き、どちらにも対応しています。
脚部は4点で支えるタイプでしっかり安定。
軽いスチール製で、ラクに持ち運びや出し入れができます。


同じカテゴリーのインテリア

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品画像

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


Fits深型クローゼット収納ケースの商品画像

Fits深型クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能の付いた収納ケースで、ホコリが入りにくいのも特徴。
木目調の天板でインテリア性にもこだわった、クローゼット収納ケースです。


ひのきの押入れ収納ラックの商品画像

ひのきの押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,899円

防虫効果のあるひのき素材を使用した押入れ収納ラック。
ひのき独特の良い香りが楽しめます。


【新登場】B5・A4・A5に対応!棚板可動式の押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

イベントごとに増える同人誌などをまとめて、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴンです。
ストッパー付きキャスターや取っ手もあるので簡単に引き出せ、机の下やベッドの脇などお好みの場所にもラクに移動できます。


大型収納ケースの商品画像

大型収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:22,550円

季節ごとに引出しを分ければ、引出しの入れ替えだけで衣替え完了キャスター付きでスムーズに移動お掃除もラクラク中身がわかるネームシール付きホワイト、ベージュ、ダークブラウンの3色から引出しのみのタイプ販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ワイドカラフル収納チェスト2個セットの商品画像

ワイドカラフル収納チェスト2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

ビビッドなカラーがかわいい収納チェストは、部屋置きにもぴったり。
引出しがワイドで長物や服を2列に収納しても◯。


押入れ・クローゼット収納ブックワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット収納ブックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

押入れの下段にぴったり収納できる人気のワゴンクローゼットに掛けた服の下の空間にも活用できます可動式の棚板なので様々なサイズの本が収納できますDVD、ファイルなどにも対応キャスター付きで出し入れも簡単です


押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックスの商品画像

押入れ・クローゼットにぴったりのブーツ・シューズ収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,249円

玄関に収まりきらない靴を、押入れやクローゼットの奥行を活かして一気に収納靴箱ごとなら6足、箱から出せばさらに多くの靴が収納可能収納ボックスの仕切りを外せばブーツもOK収納ボックスのフタ裏は消臭剤やシューケア用品の収納に便利なポケット付き高い位置にしまっても出し入れしやすいように、2方向に持ち手を付けました箱ごとしまえば型崩れや埃も防げるので、革靴や出番の少ない慶弔用やブーツ・サンダルといった季節物の靴の収納におすすめです下駄箱にはよく使う靴だけしまっておけば、すっきり片付いて毎日快適!


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


キャスター付き収納ケース「ミッキーモチーフ」の商品画像

キャスター付き収納ケース「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,101円

積み重ねたままでもフタを開けて出し入れできます子ども部屋で衣類やおもちゃなどの収納や、キッチン・サニタリーシーンでも活躍します扉を開けたままにできるので、使いやすいキャスター付きでお掃除もラクラク


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior