おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、折り畳めるリクライニング座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折り畳めるリクライニング座椅子

使わない時は省スペースに保管OK
使わない時は折りたたんで、コンパクトに収納しておける便利な座椅子。


折り畳めるリクライニング座椅子

折り畳めるリクライニング座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 8,648円

折り畳めるリクライニング座椅子の商品説明:

使わない時は折りたたんで、コンパクトに収納しておける便利な座椅子。
ボリュームのあるクッションにステッチをほどこし、座った時に体がズレにくいよう作りました。
モコモコとした見た目はデザイン性もGOODヘッド部・背もたれ・脚部それぞれが14段階にリクライニングするので、気分に合わせて体勢を細かく調節できます。
カラーは4色、インテリアのアクセントにもなるクールな色味でご用意しました。
お好みに合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ベージュの商品画像

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,980円

ふっくら包まれてくつろぎ放題♪ソファー仕様のワイド座椅子。
お客さまのレビューにお応えして、新バージョンの低反発ワイド座椅子が完成。


カバーリングハイバックリクライニング座椅子の商品画像

カバーリングハイバックリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

ベーシックで合わせやすい「ネイビー」から、お部屋のアクセントになりそうな「オレンジ」まで、お好みで選べる4色をご用意。
背もたれ・ヘッド部・脚部がそれぞれ14段階に角度調節できるリクライニング座椅子です。


スクエアデザインの角度調節がしやすい座椅子の商品画像

スクエアデザインの角度調節がしやすい座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,600円

背もたれにも座面にもウレタンフォームをたっぷり入れたボリュームのある座椅子。
背もたれは、くつろぎたい姿勢に合わせてフラットにしなくても42段階に角度調節できます。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) グリーンの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) グリーン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


コーデュロイ素材のリクライニング高座椅子の商品画像

コーデュロイ素材のリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,900円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用ウレタンフォームを詰めた座面で座り心地も快適背もたれはリクライニング式で、お好みに合わせて5段階角度調節可能背もたれは折りたためるので、使わない時はコンパクトに場所を取らないので一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったりです積層合板を使用した脚部のあしらいで印象も軽やか


腰にやさしい高脚座椅子の商品画像

腰にやさしい高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,549円

立ち座りが辛いお年寄りもラクに使える、肘掛け付きの高座椅子。
座面の高さは25cm、29cm、33cmの3段階に調節できるので、体型に合わせてアレンジすることも。


うさぎ座椅子 ベージュの商品画像

うさぎ座椅子 ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

うさぎ耳としっぽがラブリーな座椅子♪ 大人気だったウサギ座椅子が新しい素材になって再入荷しました。
耳の他に、後ろ側にはしっぽがちゃんと付いています。


5色から選べる頭部リクライニング座椅子の商品画像

5色から選べる頭部リクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,800円

おしゃれなツートンカラーがお部屋を明るく演出するリクライニング座椅子。
腰のあたる部分が体にフィットするような形状になっているので、長時間座っていても腰に負担がかかりにくいのが特長。


座り心地のよい回転座椅子(デュオレスト)の商品画像

座り心地のよい回転座椅子(デュオレスト)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:20,370円

左右2つの背もたれが独立して上下左右に自在に動き、腰の両側からしっかりホールド。
体圧を分散させる構造で腰への負担を軽減し、今までにない快適な座り心地を実現した、ドイツ生まれの座椅子「デュオレスト」です。


ソフトレザーの座椅子の商品画像

ソフトレザーの座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:31,790円

肌なじみの良いソフトレザーを使用し、シックで上質な雰囲気に仕上げた座椅子。
頭までしっかり支えるハイバックの背もたれと、男性でもあぐらをかけるほど広い座面で、ボリューム感たっぷりです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior