おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ラフランス形クッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラフランス形クッション

身体にフィットして快適かわいいラ・フランス型
ぽってりとしたラ・フランスの形が可愛らしいビーズクッション。


ラフランス形クッション

ラフランス形クッションの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 6,589円

ラフランス形クッションの商品説明:

ぽってりとしたラ・フランスの形が可愛らしいビーズクッション。
身体が沈み込みすぎない適度な硬さの座り心地が魅力です。
座ったり、もたれたり、寝転んだりと、自分好みのくつろぎスタイルを楽しんで。
上部には持ち手が付いているのでお掃除の時にも片手で持ち上げられて便利。
お部屋からお部屋へ移動もラクラクです。
ワッフル調で光沢のあるサラっとした感触のファブリックに、パイピング使いでおしゃれなアクセントをプラス。
サイズは「小」と「大」の2サイズ、カラーはカラフルな7色からお気に入りの色を見つけて


同じカテゴリーのインテリア

もっちりとしたもたれごこちのワイド背もたれ座椅子の商品画像

もっちりとしたもたれごこちのワイド背もたれ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,990円

背側中央部のもっちり感にこだわった座椅子なめらかでストレッチ性のある側地を使用長めの座面に脚を伸ばすのもあぐらをかくのもOK寝袋付きタイプは寒い冬でもあったかな寝袋をセット寝袋は座面先端のファスナーで連結可能取り外した寝袋部分は、付属の収納袋に入れるとサブクッションに早変わり。


クッション付き座椅子の商品画像

クッション付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,102円

座面クッションを外してワンタッチテープでつなげれば、脚を伸ばせるカウチ風に背もたれとヘッドは好きな角度でくつろげる14段階リクライニング仕様座椅子にも座面クッションにもディズニーデザインそれぞれのキャラクターをイメージした生地の配色豊富なカラー展開からお選びいただけますベルメゾンのオリジナル商品です


ふんわり座りやすい!肘かけ連動リラックス座椅子の商品画像

ふんわり座りやすい!肘かけ連動リラックス座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,050円

ふんわりクッション性のある、大きめサイズの座椅子です背もたれ、頭部、脚部分ともに14段階にリクライニング可能背もたれを動かすと、肘掛け部分も連動して動きます肘を置いてゆったりリラックスでき、ラクラク快適脚まであるロングサイズで、脚部を動かしてお好みの体勢にフラットにすれば、ちょっとお昼寝したい時にも対応しますお部屋になじむ明るいカラーをご用意しました


ステップアップチェア ホワイトの商品画像

ステップアップチェア ホワイト

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


【10%OFFクーポン対象】包み込まれる気持ちよさ。ブランケット付きもちもちクッション座椅子の商品画像

抜け出せなくなる心地良さが魅力!身体を預けてゆったりとくつろげる、ビッグサイズもちもちとしたクッションとなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー生地で肌当たり◎本体の底にはしっかりとウレタンを入れているので底付き感がなく、思わずごろごろしたくなる心地よさ背もたれは14段階にリクライニングOK【クッションと合わせて、さまざまな使い方に対応】カウチソファー使い2人掛けソファーお子様の遊びスペースなどペットのお気に入りの場所にもなっちゃうかも!3つのクッションの内1つには、ブランケットを備えているので、寒くなったらもぐりこめますブランケットもなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材で使い心地GOODこの冬はこの包み込まれる座椅子ですごもり決定!寒い日はおうちでぬくぬく、リラックスしちゃってください


麻混素材の腰楽座椅子の商品画像

麻混素材の腰楽座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,175円

汗ばむ季節に最適なサラリとした麻混素材の座椅子低反発ウレタンフォームでふんわりとした座り心地腰部分にボリュームをもたせることで、腰に心地よくフィットしラクラク14段階にリクライニングできます


アイアンフレームのモダン高脚座椅子の商品画像

アイアンフレームのモダン高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,120円

今風インテリアにも馴染むアイアンフレームがおしゃれな高脚座椅子。
細身のアイアンを使用しているので、プライベート空間や一人暮らしのお部屋でも圧迫感なくお使いいただけます。


頭部と脚部が伸ばせるリクライニング高座椅子の商品画像

頭部と脚部が伸ばせるリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:27,398円

お好きな角度でゆったりとくつろげる、リクライニング高座椅子。
身長や使い心地に合わせて、ヘッドレストとフットレストの位置を調節することができます。


座りごこちを追求したリラックスチェア ■カラー:ブルーの商品画像

座りごこちを追求したリラックスチェア ■カラー:ブルー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,780円

【ご注文が初めての方は送料無料】座り心地のよさを追求するために、縦の繊維構造で体圧を分散するTEIJIN(帝人)のクッション材「V-Lap®」を使用したリラックスチェアです。
ブラウン・ブルー・ベーシュの3色をご用意しました。


腰に優しいリクライニング座敷椅子の商品画像

腰に優しいリクライニング座敷椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,796円

幅広で曲線を描いたクッション入りの背もたれが、腰のラインに心地よくフィットする高座椅子。
長時間座っていても疲れにくいのが特長で、テレビを見たり作業をする時にぴったり。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior