おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、食パン座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

食パン座椅子

インパクトたっぷり!大きな食パンが座椅子に!
思わず目が釘付けになってしまう、ユニークな座椅子が登場。


食パン座椅子

食パン座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 4,471円

食パン座椅子の商品説明:

思わず目が釘付けになってしまう、ユニークな座椅子が登場。
カラー展開は、ふんわり白い「食パン」と、こんがり焼けたような「トースト」の2種類。
そのネーミングにも思わず笑みがこぼれます。
こんな座椅子があれば、お友達が家に来たとき話題になりそうしかも見た目だけでなく、機能面にもこだわり満点。
座面には低反発ウレタンを使用しているので、長時間座っても疲れにくい仕様に。
背面は5段階のリクライニング式で、快適な角度で使えます。
安心の日本製。
熟練の職人が手作りしてお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

ステップアップチェア シルバーの商品画像

ステップアップチェア シルバー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


シェル型ミニ座椅子の商品画像

シェル型ミニ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

ふっくらとした貝のフォルムが女子心をくすぐるミニ座椅子閉じれば小ぶりのスツールとしても使えます内側のアリエルの刺しゅう入りのアップリケがポイント


ふかふか座椅子の商品画像

ふかふか座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,039円

背もたれ部分がしっかりお尻をホールド。
ふかふかなのにへたりにくいクッションです。


低反発レバー式リクライニング座椅子の商品画像

低反発レバー式リクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

背中までしっかり支えるハイバック仕様と、ゆったりと座れる座面サイズが特長。
安定感を高める座面のくぼみ部分には、おしりを優しく包み込むふかふかの低反発ウレタンを使用しています。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) ライトブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ポケットコイル入りワイド座椅子の商品画像

ポケットコイル入りワイド座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:18,130円

座面には体を点で支えるポケットコイルを入れ、背もたれにはボリュームのあるウレタンをたっぷりと詰めた特大座椅子。
長時間座っていても疲れにくい、快適な座り心地にこだわりました。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,390円

フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のビーズクッション。
欧米のデザイナーたちによるユニークで斬新なデザインが大人気!お部屋にあるだけでインテリアのワンポイントになるデザイン性の高さが魅力です。


ふわふわ座椅子の商品画像

ふわふわ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,100円

ころんと丸みのある大きめの座面が魅力の座椅子。
おしりをすっぽり包み込むから、ゆったり体を預けられて座り心地バツグンです。


低反発もこもこリクライニング座椅子の商品画像

低反発もこもこリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

全体に弾力のあるウレタンをたっぷり使ったもこもこ座椅子。
ヘッド、背もたれ、脚と3ヵ所がそれぞれ14段階にリクライニングするので、お気に入りのくつろぎ姿勢を楽しんでいただけます。


包み込まれるようなボリューム座椅子の商品画像

包み込まれるようなボリューム座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:25,361円

たっぷりボリューミーなクッションに、ソファーのようにワイドなゆとりを持たせたフォルムの座椅子。
背もたれの角度を42段階に細かく設定できるだけでなく、背もたれ・座面とも、両サイドが内側に向かって14段階にリクライニングします。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior