おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子

立ち座りラクチンな回転座椅子は狭いお部屋にもおすすめ
カジュアルムード漂う、タータンチェック柄のハイバック座椅子。


回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子

回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 10,175円

回転式チェック柄のハイバックリクライニング座椅子の商品説明:

カジュアルムード漂う、タータンチェック柄のハイバック座椅子。
首元までしっかりと預けられる背もたれは、お好きな角度に調節できるリクライニング仕様になっています。
座面前面は少しせり上がっているので前すべりしにくく、座り心地は快適。
また、座面回転式で狭い空間でも立ち座りラクチンです。
おしゃれな2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

体の凹凸にフィットして心地よく座れる発泡ビーズ内蔵のクッションを、スクエアフォルムに。
スツールのようにしっかり安定感のある座り心地が楽しめます。


ふわふわ座椅子の商品画像

ふわふわ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,100円

ころんと丸みのある大きめの座面が魅力の座椅子。
おしりをすっぽり包み込むから、ゆったり体を預けられて座り心地バツグンです。


ラフランス形クッションの商品画像

ラフランス形クッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

ぽってりとしたラ・フランスの形が可愛らしいビーズクッション。
身体が沈み込みすぎない適度な硬さの座り心地が魅力です。


ビンテージ調高座椅子の商品画像

ビンテージ調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,195円

合皮風のファブリックを張地に使用した、どっしりとした風格のある佇まいの高座椅子。
スチールとの異素材使いで、ビンテージ感あふれるデザインに仕上げました。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) マスタードの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


フレキシブルビーズクッション ■カラー:ブラウン オレンジの商品画像

フレキシブルビーズクッション ■カラー:ブラウン オレンジ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,990円

【ご注文が初めての方は送料無料】ごろんと寄りかかったり、きちんと座ったり。
縦横自在に伸びるフレキシブルな生地と伸縮しないしっかりした生地を組み合わせて自由な座り心地を実現。


背筋を伸ばせるストレッチ座椅子の商品画像

背筋を伸ばせるストレッチ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,680円

一見普通の座椅子、だけど背筋のストレッチができるお役立ちアイテム。
座椅子として使う時は、背もたれ部分にボリュームがあるので普通に座るだけでも背筋がスッキリとし、リクライニング可能でお好みの姿勢でくつろいでいただけます。


無段階リクライニング式高座椅子の商品画像

無段階リクライニング式高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,900円

肘付きデザインがおしゃれなチェアです高座椅子では希少な無段階リクライニング式サイドのレバーを引いて、自由に背もたれの角度を調整できます肘掛け部に腕を乗せて、ゆったりリラックス座面の高さは3段階に調節できますお部屋にしっくりなじむカラーも魅力


ポケットコイル入りリクライニング座椅子の商品画像

ポケットコイル入りリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,400円

体の形状にフィットしやすく、体圧分散に優れたポケットコイル座面のリクライニング座椅子。
座面が広く厚みもあるので、長時間座っていても疲れにくいのが特長です。


つなげて使える座椅子の商品画像

つなげて使える座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,102円

一台では座椅子二台繋げれば二人掛けソファーに三台繋げればソファーベッドに用途に合わせてマルチに使える使える座椅子です座面のみの連結なので、座る人それぞれのお好みで背もたれや頭部のリクライニングを調節できます広めの幅とハイバック仕様の背もたれ座り心地もゆったりリラックスしてくつろげます頭部と背部はそれぞれ14段階リクライニング式お好みの角度でくつろぐことができます


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior