おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、折りたたみエレガントリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたたみエレガントリビングテーブル

優雅な曲線使いにウットリ
天板の優雅な曲線や美しいフォルムの猫脚など、エレガントな雰囲気があふれるリビングテーブルです。


折りたたみエレガントリビングテーブル

折りたたみエレガントリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 17,490円

折りたたみエレガントリビングテーブルの商品説明:

天板の優雅な曲線や美しいフォルムの猫脚など、エレガントな雰囲気があふれるリビングテーブルです。
幕板の装飾などにもこだわりがチラリ。
脚を折りたたむことができるので、使わないときはコンパクトに収納できるのも魅力。
また、ネジで天板を外してこたつ風にも使えるので、お気に入りのファブリックなどを使って自分なりのインテリアを楽しむこともできます。
柔らかなホワイト系カラーがとっても素敵


同じカテゴリーのインテリア

BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XPの商品画像

BREEZE チーク無垢材 センターテーブル T1800XP

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,000円

世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂うリビングテーブル。


セラミック天板のシックモダンなリビングテーブルの商品画像

セラミック天板のシックモダンなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,900円

機能性とデザイン性を兼ね備えた二刀流モダンでクールなセラミック天板を使用V字デザインのスチール脚もおしゃれなポイント石調のクールな印象で、大人の味わい深さがありお部屋の印象をグッと上げてくれますセラミック素材は摩擦や熱に強いので長く愛用することができます汚れにも強く、サッと拭くだけでお手入れラクチン天板下には強化ガラスを使用し、強度も高めていますガタつきを防ぐアジャスター付きです


UV塗装のモダンリビングテーブルの商品画像

UV塗装のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

ナチュラルな木目調素材に、UV塗装で上品な艶感をプラス。
傷や汚れに強いので、長くキレイに使えます。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

A4サイズの用紙類やテーブルまわりの小物収納に便利な引出し付き四隅のミッキーモチーフがさりげなく可愛いシンプルデザイン薄型なのでソファー前に置いても邪魔にならず、丸みをおびたデザインで小さなお子さまがいるお家も安心隠れミッキーマウスデザインが、来客との会話の話題にもなるリビングだけでなく子供部屋の学習机にも最適


タモ材の棚付きリビングテーブルの商品画像

タモ材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,590円

流れるような美しい木目が魅力の、タモ材の突板を使用したリビングテーブル。
ソファー前の限られたスペースにも置きやすい、奥行がスリムなサイズです。


【お得な大小2台つき!】ネストテーブルの商品画像

【お得な大小2台つき!】ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,950円

コンパクトな佇まいは圧迫感を与えたくないお部屋におすすめソファーサイドに置いて飲みかけのドリンクをチョイ置きするのにも便利少しずらして小物を飾ったり、別々の空間で独立使いも可能です子テーブルは親テーブルの下に収まるから、使わない時もコンパクト使い勝手の良いサイズ感は幅広いシーンで大活躍お買い求めやすい価格にも注目です


タモ材のリビングテーブルの商品画像

タモ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

ナチュラルは、繊細な木目がきれいな天然木タモ材、ブラウンは美しく重厚感のあるウォルナット材で仕立てたリビングテーブルです。
全体に優しい雰囲気をただよわせつつ、天板のフチに緩やかな角度をつけているので、サイドから見るとシャープな一面が光るデザイン。


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

幅広いインテリアにしっくり馴染む、木目調デザインのリビングテーブル。
天板長辺をゆるく湾曲させた、やさしい佇まいが空間をナチュラルに演出してくれます。


天板が選べるリビングテーブルの商品画像

天板が選べるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ちょこっと収納に便利な棚板とマガジンラック付き棚板は内側に入り込んでいるので、ソファー前に置いても足元に程よいゆとりがあります【天板】ディスプレイにも使えるガラスタイプナチュラルな雰囲気の天然木タイプ


エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGYの商品画像

エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGY

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior