おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]

超多才!つまりとっても便利なのです
こんなに多才な水切りがあっただろうか.と思わずにいられない水切りが登場しました見た目はシンプルで綺麗な箱ですが、中身を広げれば、・水切りバスケット・すのこ・カトラリーポケット・外箱・蓋に分かれるます。


使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 8,800円

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]の商品説明:

こんなに多才な水切りがあっただろうか.と思わずにいられない水切りが登場しました見た目はシンプルで綺麗な箱ですが、中身を広げれば、・水切りバスケット・すのこ・カトラリーポケット・外箱・蓋に分かれるます。
ぞれぞれを組み合わせると、様々な使い方が出来るのがポイントです水切りバスケットはシンクに渡せる仕様で調理台のスペースを取らず、野菜の水切りなどにも使えますすのこと蓋を組み合わせればグラススタンドとして使えます水切りバスケットと外箱を組み合わせれば、縦にも横にも置ける水切りかごとして使う事ができます外箱は水をためる事も出来るので、洗い桶として使う事も付属のカトラリーポケットは仕切りが付いているので、お箸・カトラリー・調理ツールと分けて水切り出来る優れものこれだけの機能が付いて、しかもこのシンプル&クールなデザイン家族の構成や生活スタイルが変わっても永く使える水切りかごはこれかもしれません【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横■置き場所:シンク奥■置き場所:シンクに渡す【大容量・収納力抜群水切り】【シンク内設置水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

桐の米びつの商品画像

桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,950円

桐が古来よりたんすなどの家具材として重用されてきた理由は、桐自体が呼吸するため天然の湿度調節作用があり、通気性と透湿性にも優れているから。
ではそんな桐を使った米びつはどうでしょう?高い調湿性を持つ桐の米びつはお米の鮮度を保ちやすく、カビや虫が発生しにくいのも魅力です桐工房の熟練職人の手仕事を宿した精緻なフォルムは、キッチンで無造作に出したままでも絵になります桐の呼吸を妨げることなく水滴や汚れをはじいて腐食を防ぐスコッチガード加工済み5kg用・10kg用・20kg用の3サイズから選べます一合升付きがうれしいポイント


吊り戸棚下多機能ラックの商品画像

吊り戸棚下多機能ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

吊り戸棚下に差し込むだけの簡単で便利なラック棚、フック、ホルダーなど、付属品も充実ラップやキッチンツールなども収納できる


隙間収納スチールラック(幅15/20/25cm)の商品画像

隙間収納スチールラック(幅15/20/25cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,573円

キッチンやサニタリー、リビングなど、ちょっとした隙間に収まりやすい、細身ポールを採用したスチールラック全段にこぼれ止めを備え、取り外して位置を変えられる、使い勝手のいい仕様がポイントです脚部はキャスターとアジャスターの2種類を用意据え置きでガタつきを防止したい時はアジャスターで、よく移動するならキャスターを付けて.と用途やシーンに合わせて付け替えていただけます設置するスペースに合わせて、9サイズから選べます


カウンター上収納ラック(2扉・ロー) ホワイトW C(2扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ロー) ホワイトW C(2扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,600円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


シンク下に収納できる桐の米びつの商品画像

シンク下に収納できる桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

抗菌性、調湿性に優れた桐素材の米びつが、シンク下に収まるコンパクトなサイズになって新登場!新潟・加茂市の桐工房でひとつひとつハンドメイドでつくられ、仕上げも丁寧だから手ざわりはなめらかです。
軽くて持ち運びしやすいのもGOOD。


炊飯器下ラックの商品画像

炊飯器下ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

炊飯器下を活用できる、便利な炊飯器下ラック。
天板下にはスライド棚を備え、お茶碗などをサッと置くのにも重宝します。


組み合わせられるカラフル水切り(本体)の商品画像

組み合わせられるカラフル水切り(本体)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,316円

キュートなバスケットに水切り機能をプラスした、見て、使って、楽しくカスタマイズできる水切りです。
持ち運びにも便利な持ち手にはコイルを巻いて、ソフトな感触に。


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX151131 17cmx20cm ベの商品画像

■商品サイズ/ 幅17x奥行20cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%、コットン30% ●原産国 ドイツ、プリント:スウェーデン ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


カントリー調冷蔵庫ラックの商品画像

カントリー調冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,990円

キッチンがごちゃつくのはイヤ!
カーテンをかけてかわいく目隠し収納。


燕三条で作るスポンジラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るスポンジラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンク横に置いて使うタイプのスポンジラックステンレス製なのでサビや汚れに強い見た目にも衛生的ですトレイは傾斜付きだから水がシンクに流れ落ちます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior