おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、パイン材のランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パイン材のランドセルラック

帰ってきたらランドセルはいつもここへ。


パイン材のランドセルラック

パイン材のランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 26,180円

パイン材のランドセルラックの商品説明:

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使ったランドセルラック。
一番上の棚はランドセルの指定席に、その下の小引出しには文房具などの小物を収納できます。
その下には、教科ごとに教科書がしまえる棚をご用意。
見やすく分類でき、お子さまが自分でお片づけや時間割りができるようサポートします。
一番下の棚は可動できる縦仕切り板があり、本やノートなどを立てて収納OK。
カラーは「ホワイト」「ナチュラル」「ブラウン」の3色をご用意しました。
連結棚を使って同シリーズのハンガーラックやマガジンラックなどと組み合わせると、お部屋に統一感が生まれます。


同じカテゴリーのインテリア

スタッキングラックの商品画像

スタッキングラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,101円

天然木の風合いを活かしたナチュラルテイストなラックどんな空間にも合わせやいシンプルなデザインスタッキングしたり、横に並べたりと、使い方はフレキシブル棚板は高さ調節が可能リビングや子供部屋、押入れなど様々な場所で活躍


【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラックの商品画像

【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,790円

小学校低学年のお子さまでも自分でお片付けできる、使いやすいランドセルラックです。
ランドセルをはじめ教科書や鍵盤ハーモニカ、お道具箱など学校で使うものはほとんどこの1台に収納できてリビングや子ども部屋が散らからずにスッキリ。


1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,900円

1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、すっきり収納上部は表紙を手前にして飾るように並べられますリビングでも使えるシンプルなデザイン


たっぷり収納おもちゃラックの商品画像

たっぷり収納おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,350円

みんなが大好きなディズニーのキャラクター達が、カラフル&にぎやかなラックで登場!大小7つのボックスケースに、おもちゃや大切なものをたっぷり収納できます。
サッと取り出せるボックスケースは、お目当てのものを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。


おもちゃ収納デスクの商品画像

おもちゃ収納デスク

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,300円

1つはおもちゃ、2つは絵本というように、ワゴンのモチーフの数でしまうものを分類すれば、子どもも片づけやすいデスクとしても使える本体には、棚板付きで、画用紙などサイズの大きなものもしまえますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。


中身が確認しやすいキッズチェストの商品画像

中身が確認しやすいキッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,730円

中身が確認しやすいクリアタイプの引出し子どもでも軽く引き出せて収納量も抜群カバンや帽子が掛けられるフック付き(2個)フックは左右どちらにも取り付けられます天板と取っ手のに色がついているので、兄弟姉妹で色違いを使っても


自分でお片づけワゴン付き絵本ラックの商品画像

自分でお片づけワゴン付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

同シリーズのキッズハンガーラックと揃えてお使いいただきたい、絵本ラックです。
上段はお気に入りの絵本の表紙が見やすく、片付けやすい高さもポイント。


角にまるみをつけた子ども用ハンガーラックの商品画像

角にまるみをつけた子ども用ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

角に丸みをもたせた子どもに優しいハンガーラック両サイドの丸フックは給食袋などを引っ掛けるのに便利ハンガーバーと棚板の高さは3段階に調節OKお掃除や移動がラクにできるキャスター付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラックの商品画像

リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,390円

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれな教科書ラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior