おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ペーパーバスケット3個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ペーパーバスケット3個セット

優しいニュアンスカラーが雰囲気たっぷり
ナチュラル感たっぷりのたたずまいが魅力の収納バスケット。


ペーパーバスケット3個セット

ペーパーバスケット3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 7,040円

ペーパーバスケット3個セットの商品説明:

ナチュラル感たっぷりのたたずまいが魅力の収納バスケット。
大きさの違う3つセットで、入れ子にして収納することもOK。
軽くて扱いやすいペーパー素材ながら、ワイヤーのフレーム入りで型崩れもなく、しっかりしたつくりがポイント。
内布には素朴な素材感が魅力の麻生地を使用。
両サイドに持ち手をあしらっているので、移動もらくちんです。
ニュアンスの効いた優しい色味が、ナチュラルなインテリアにぴったり。
3個セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

収納ポケット付きドアハンガーの商品画像

収納ポケット付きドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,490円

寝室などの扉に引っ掛けて使える収納ドアハンガー。
わざわざクローゼットを開けなくてもスムーズに片付けられるアイテムです。


折りたたみコンテナの商品画像

折りたたみコンテナ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,434円

組み合わせ自由なキュートなコンテナボックス。
棚がなくても、壁沿いにスタッキングすれば、収納家具のように使えます。


ワイド紙袋収納ボックスの商品画像

ワイド紙袋収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

ついたまってしまう紙袋の整理に大活躍!大小さまざまな紙袋を分類して、見やすくストックできます。
奥行も高さもあるので収納力はバツグン!背面ポケットは大きな袋の収納に便利。


猫のドキュメントファイルの商品画像

猫のドキュメントファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

請求書、領収書、レシート、チラシにパンフレット、学校のプリント.。
とにかくどんどん溜まってしまう紙類を、まとめてすっきり管理できちゃう便利なファイルが登場しました。


フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

たっぷり大容量の収納ケース中が半分見えるオープンタイプでかさばってしまいにくいおもちゃやバッグなども、ラフにまとめて収納できますフタのカラーがおしゃれなアクセントに中の物を見せたくない時には、反対側にひっくり返せば見た目もスッキリサイドは手が引っ掛けられるデザインになっていて、持ち運びもラクフタ付きなのでスタッキングできます横に並べてフタに物を置いてもOKまた別売のラックにもぴったり合うサイズで、収納ラックにも活用できます※本商品は、ホワイト、ブラウン、ミックス(ブルー系)、ミックス(ピンク系)のみの販売になります。


トランク型収納ボックスの商品画像

トランク型収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,490円

シボ感のある合皮素材で仕上げたトランク型収納ボックス。
ビョウや金具のあしらい、質感を変えた合皮ベルトがデザイン性を高める、素敵な佇まいです。


フェルトの収納ボックスの商品画像

フェルトの収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

きっちり片づけるのもいいけれど、ぽんぽん気軽に入れられるボックス収納は、ストレスなく片づけられるので便利です。
しっかり感のあるフェルト生地のボックスは、目にもやわらかな素材感と配色使いのデザインが、お部屋になじみます。


PC・ルーターが収納できるサイドボードの商品画像

PC・ルーターが収納できるサイドボード

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:24,343円

インテリアにしっくり馴染む木目調デザインのサイドボード。
上段にはノートPCなどをしまえるスライド棚を備えました。


ひのきのスライド式卓上本棚の商品画像

ひのきのスライド式卓上本棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

自然な風合いを感じられる、ひのきを贅沢に使った卓上本棚。
ひのき特有のやわらかな優しさを損なわないよう、角に丸みをもたせたデザインで仕上げました。


ルーター収納スタンドの商品画像

ルーター収納スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior