おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、木目調コード収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調コード収納ボックス

おしゃれなアイテムで、ごちゃつく配線をすっきり目隠し
ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。


木目調コード収納ボックス

木目調コード収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,500円

木目調コード収納ボックスの商品説明:

ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。
一般的な6口コンセントがすっぽり入る大きさで、デスク周りのパソコンの配線や、テレビ後ろの配線、充電器タップなどをまとめて収納できます。
正面とサイドにコードを出せる隙間があるのも、使い勝手の良いポイント。
スチール製なのでマグネットを貼り付けることができ、デスク上でメモスタンドとしても使えます。
底にすべり止めが付いているので、机や床を傷つけにくいのもうれしい。


同じカテゴリーのインテリア

コスチューム収納ミニチェストの商品画像

コスチューム収納ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,213円

上にぬいぐるみが置けて、帽子や靴などのコスチューム小物をしまえる引出しも便利なチェスト細部まで愛らしくインテリア性抜群背面や引出し取っ手にもキャラクターらしさが光るこだわりデザインですどこにでも置きやすく可愛らしいサイズも嬉しいワンちゃんのお洋服や小物をしまうのもおすすめですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品画像

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、ままごとグッズを置いたりして遊べます。


簡単設置の壁掛けフック4個セットの商品画像

簡単設置の壁掛けフック4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,221円

収納を増やしたいけど置くスペースがない。
そんな人にうれしい、石膏ボードの壁に簡単設置で使える壁掛けフックです。


頑丈ファイルケース2個セットの商品画像

頑丈ファイルケース2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

肉厚で頑丈なので、カタログなどの収納に便利前面の仕切りがなく、出し入れしやすいのもポイントデスクの上や書棚などにおすすめベルメゾンオリジナルデザイン


リビング用品収納ハンギングラックの商品画像

リビング用品収納ハンギングラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,848円

パッと!と投げ入れ、サッ!とお片付けできる優れもの。
テーブルに引っ掛けるだけで読みかけの新聞や雑誌、タブレットなどを綺麗に収納できるハンギングラックです。


持ち手付ストレージケースの商品画像

持ち手付ストレージケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

書類整理や、B5サイズのパソコン一式、洗濯用品、車内の整理整頓、と場所や目的に合わせてあれこれ収納。
並べたり、隙間に入れたり、アイデア次第でいろいろ使えるケース。


市場かご風洗える長方形バスケットの商品画像

市場かご風洗える長方形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎オープン棚の小物収納にも活躍フタ付きだからホコリが入らず、中身が見えないので見た目もすっきり【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりが無く、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】キッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能リビングではブランケットや見せたくない小物の収納に洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったり外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに車に載せてレジャー用品の持ち運びにも便利


スケートボードの壁掛けラックの商品画像

スケートボードの壁掛けラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,655円

「スケートボードメーカー」がつくりあげる、アメカジテイストやストリート系を好む方にぴったりな、スケートボードの壁掛けラックが登場しました。
本物のスケートボードを利用したカジュアルライクな佇まいは、男前や西海岸風インテリアのこなれ感をいっそう引き立ててくれそう。


収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェストの商品画像

ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,290円

荒々しく、凹凸のある木目が特長のオーク材を使用。
お部屋に合わせやすいシンプルなデザインは、和モダンや男前など幅広いインテリアに好相性です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior